-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりです^^
2012 / 05 / 26 ( Sat )
またまたずいぶんご無沙汰しました。
私は元気です。

報告が遅くなりましたが、3月29日に3510gの女子を出産しました。
第2子も大きく出てきてくれたのでとても育てやすく、
毎日忙しいながらも楽しく過ごしています。
4人家族になって、もうすぐ2ヶ月。
コメちゃんと同じくとってもよく寝てくれるので助かってます。
よく寝すぎて時々存在を忘れそうになるくらい笑。
寝ている間は、コメちゃんと遊んでいます。

コメちゃんは、最近少し赤ちゃん返り気味。
赤ちゃん返りというか、赤ちゃんごっこというか。
お付き合いすると満足そうなので、余裕のあるときは赤ちゃん扱いしてあげてます。
でも、悪さも半端ないので、結局怒ってばっかりやけど笑。

先週末は牧場に遊びに行き、とっても楽しそうだったので
明日も別の牧場に行こうかなーと思っています。
いろいろすることがあって、前よりもっと更新する時間がなくなってしまったけど
また時間があったら更新しますね。

もくれん
23 : 52 : 56 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
決まりました!
2012 / 03 / 16 ( Fri )
ようやく出産オペの日が決まりました~。
3月29日です。

私がかかってる病院の先生は遅めに出したいみたいで
なかなか日にちを言ってもらえませんでした。
38週に入ってからね、としか。
でも29日はほとんど39週に近いので、
検診次第でずれることもあるかもしれません。
まぁ、学年ギリギリの子であることには変わりないし
一日でも長くお腹にいてくれたほうがその後の成長もいいでしょう。

ともあれ、ダンナサマが明日の夜にアメリカ出張から帰ってくるので
名前の相談をしたいと思います^^


15 : 02 : 01 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとう!
2012 / 01 / 05 ( Thu )
あけましておめでとうございます^^

今年も体に気を付けて家事・子育てを頑張りたいと思います。

ブログはまたもや疎かになってしまう気がしますが

どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにも幸せな日々が続きますよう。


もくれん。
18 : 17 : 27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさしぶりです^^
2011 / 12 / 01 ( Thu )
こんちわ~。随分御無沙汰しました
覗きに来てくれてる皆さん、全然更新しなくてごめんなさい。
私もコメちゃんも元気にしています

コメちゃんは現在1歳7カ月。
先日2回目の突発疹にかかりましたが、それ以外は今のところ風邪も引かず、体の丈夫な子で助かっています
外の刺激が大好きなようで、頻繁にプチ旅行しています。(どうりでお金が減っていくわけだ(笑))
先月は車でTDRまで行ってきました♪
ミッキー大好きなので、パレードなどで姿を見つける度、笑顔で手をパチパチ
連れて行ってあげてよかった
最近は「ドナルド」も言いますよ。

私の方は、、、2人目を授かりました
今は6ヶ月の半ばです。
予定日は4月のはじめですが、コメちゃんが帝王切開だったのでまた帝王切開になるらしく、3月末生まれになりそうです。
おそらくギリギリの年子になります。

アメリカだとVBACが普通みたいで「次は下から産めるよ」と言われていたので、VBACが出来る病院が少ない日本にいるのが少し残念ですが、仕方ない。
今度は薬も少なくて痛いんだろうなぁ。。。がんばります。

取り急ぎ、近況報告でした
17 : 30 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
A HAPPY NEW YEAR!!
2011 / 01 / 04 ( Tue )
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
旅行記は途中で滞ってしまい、更新もさぼりがちになっているもくれんです。
コメちゃんの相手をしているとなかなかゆっくりPCに向かうことができないのですが
ぼちぼちペースでやって行こうと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年も幸多き一年になりますように。
もくれん。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 35 : 16 | ひとりごと | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
