-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚しゃぶ。
2007 / 07 / 05 ( Thu )
おはようございます♪
今日はとっても気持ちの良いです。
このまま温度が上がらなかったらいいのに…。

昨日は雨の中、妹の居る店に髪を切りに行ってきてひさしぶりにスッキリしました。
…といっても、バッサリ行ったわけではないんですけどね。
週末に結婚式に招待されているので。
さすがに2ヵ月半放置はいかん!カラーもしないとっ

私の髪はストレートでクセが付きにくくって、自分でアレンジをするのが難しいのです。
結婚式は土曜日の夜で、私的には気合を入れるほどでもないかなーって感じなので、簡単に出来るアレンジを教えてもらってきましたー。
昨夜、ちょっと練習してみたけど、当日うまくできるかな??

昨日の晩ごはん。
070704.jpg
豚しゃぶ 大根おろしポン。
サニーレタス トマト キュウリ。
モロヘイヤのおひたし。
三度豆ともやしとしめじの味噌汁。
麦ごはん。

我が家ではゴマだれで食べる事が多い豚しゃぶ。
昨日は大根おろしとポン酢でさっぱりといただきました
お肉はちょっと贅沢にモリモリにしましたが、さっぱりなのでぺロッと食べられました♪

今日の夜はダンナサマが飲み会なので1人ゴハンです。何食べよう??

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

08 : 54 : 07 | ごはん(豚) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
