-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
干物。
2007 / 07 / 11 ( Wed )
おはようございます♪
今朝の大阪は雨。 ザーザーというよりはシトシトといった感じです。
昨日もイマイチなお天気だったので洗濯をしなかったけど、今日は仕方が無いので部屋干です。
横からの雨にはならなさそうだから外に干してもぬれないとは思うけど、乾くとは思えない…。

さて、昨日の晩ごはん。
070710.jpg
甘鯛の干物。
しし唐と人参のキンピラ。
ほうれんそう胡麻和え。
竹輪キュウリ。
大根とシメジの味噌汁。
十七穀ごはん。

えーっと、ぐちゃぐちゃですが干物は食べかけではありません
身が柔らかかったので、オーブントースターでアルミを敷いて焼いていたらくっついてしまいました…。
1度は強引に返したのでボロボロになっちゃった
すぐ寝るからダメッヾ(`◇’)ってダンナサマを説得して、休肝日を設けてみましたー。

干物といえば…今晩から始まるドラマ「ホタルノヒカリ」。
綾瀬はるかが蛍役、干物㊛を演じるようです。
数年前に"干物㊛"という単語が世に出たとき「私やばいかもっ!?」って思った記憶があります。
恋愛は放棄していないけど、干物㊛に近いものがある…って。
あれから時が経ち結婚して1年半、、、、ドラマ予告とかで改めてみるとやっぱり今の私はダメだわっ
きゃぁ~どうしよう
もっと女子度を上げていかないとっっ!!

干物㊛って何!?って思っている方へ 「wikiより干物女


テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

09 : 36 : 21 | ごはん(和食) | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
