-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴブサタしています。
2008 / 09 / 04 ( Thu )
こんにちわ。
またもやすっかりゴブサタしてしまっています。

トルコからは8月18日に無事に帰国しておりました。
レポしようと思いつつ、休みボケも重なりなかなかPC前に座れずに居たのですが、、、



実は、約1週間前、義母が他界いたしました。



ブログで度々登場していた、目の悪い義母です。
きっかけは目のコトでしたが、最近では胃腸の調子も悪く、食欲も落ち
ほとんど食事を摂れていなかったそうです。


8月の最終週末に地元でお祭りがあるので、その時に顔を出すつもりでいたし
トルコのお土産もその時でいいかなーと思っていたのですが。



突然の事でした。



家族全員誰もが立ち会えず、独りで逝かせてしまったことが悔やまれます。
今となれば、嫁としてもっと出来る事があったんじゃないかと悔やんでしまいます。


生活は少しずつ戻ってきていますが、ブログはもう少しお休みさせていただくことになりそうです。
取り急ぎ、報告まで。

もくれん。
18 : 24 : 39 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
