-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりですっ
2009 / 04 / 10 ( Fri )

みなさまこんばんわ。もくれんです。

…って、ひさしぶりすぎて忘れられていないとよいのですが(笑)。
前回の記事から3つ4つ季節もかわり、気が付けばすっかり春ですね

ワタクシ、先日ドイツから帰国しまして、若干の時差ぼけ中でございます。

ダンナサマは仕事で渡航していたので交通費もでるけれど(直行便・ビジネスクラス!)、
なんせ私は自腹なので、乗り継ぎありの安い安い航空券をとって
フランクフルト集合・フランクフルト解散の旅でした(笑)。

最初はちょっとドキドキしたけれど、あれだけ行ってれば海外の空港にも意外と慣れているもので。
全然なんてことないプチ一人旅でした。

いろいろレポしたいところですが、お庭の手入れや衣替え、いろいろとすることが多く取り急ぎ近況報告まで。

明日は、花見です


21 : 06 : 15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
にひひ。
2009 / 04 / 21 ( Tue )
こんちわ、もくれんです。
すっごく久々の更新にもかかわらず、コメントいただきありがとうございます!!
感謝・感激です


復活!?と思わせぶりですが、相変わらずの不定期更新でいきたいとおもいます(笑)。


…というのは、2週間後くらいに韓国に行くことが決まったので、
ソウル情報収集中なのですよ。ワタクシ。
楽しみなり
zakkieちゃん、またハガキ送るかもヨ。期待半分で待ってて


ソウル通の方!アドバイス受付中で~す よろしくぅぅぅぅ


17 : 31 : 40 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
