-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末の予定は!?
2009 / 07 / 17 ( Fri )
こんにちわ!
またまた久しぶりになってしまいました。。。。
ちょっと今、忙しくって。

事情は今度書きます。

さて、週末は3連休ですね
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
我が家は能登半島へドライブ旅行の予定♪
海の幸や温泉、楽しみです

1月に車を買い換えてから国内旅行が全然できなかったので
オープンにして(今の車はオープンカーなのです
能登半島を走るぞー!!と意気込んでいたのですが、、、、
天気予報によると、週末は雨模様

非常に残念。。。
ホントに残念。。。 はぁ~、晴オンナの力も落ちたか
今からでも遅くない!晴乞い(?)でもしよう!


旅行前は調べ物のためにPC前に居る時間が増えるので
更新してるんだなーと気付きました
次の更新も旅立つ前…かな?

11 : 42 : 26 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
