-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ紹介。
2006 / 07 / 22 ( Sat )
ブログ紹介バトンですね。
昨日、長男の嫁~のんびり日記~の管理人;monakaさんから頂きましたので繋げたいと思いマス

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

 新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→
 弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→
 ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→
 森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月の
 える→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真
 &かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→
 どら→磯野かおり→れいな→はいじ→ビバ子→karat→シャオリシュ
 →侑くんママ→ゆずぴパパ →mayuko→SANACO→みみ→otsuki→ハピ
 マ→ひゅうたんママ→わんこ→左まき→ゆらそら→Lee→☆みり☆
 →monaka→もくれん


●貴方のHNを教えてください

 "もくれん"と申します☆

●貴方のサイト名を教えてください
 
 『隠れ家日記』です。

●いつからサイトを運営し始めましたか?

 4年くらい前からHTML形式の普通のサイトを作ってましたが、
 このブログには2005年3月に移りました。
 当初は結婚準備などの事を書いたりしてたので、
 まだ当時のワード検索で引っかかって来てくださる方が居ます。
 でも、リニューアル前のは消しちゃったのです。ゴメンナサイ
 リニューアルは2006年4月にしました。


●管理人歴はどのくらいですか?

 …というわけで、1年4ヶ月になるのかな?

●サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください

 結婚してからの毎日のひとりごと。
 夜ゴハン日記
 最近パン作りを始めました

●サイト訪問者様に是非行くべきだ!
 
 足跡ペタペタ好きなので、よくいろんなサイトに遊びに行ってます。
 時に踏み逃げしますが、お許しください
 コメント付けて下さる方にURL表示があれば絶対行きます

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

 え~っと、Orenge*cafeのまなさんにお願いしたいと思います

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

07 : 48 : 57 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダンナサマ。 | ホーム | コンタクトレンズ。>>
コメント
----

もくれんさん、バトンありがとー。これからも仲良くしてねぇ^^
by: monaka * 2006/07/22 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--monakaさんへ--

こちらこそよろしくねi-176
by: ★もくれん★ * 2006/07/24 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/104-7dbea8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
