スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナサマ。
2006 / 07 / 23 ( Sun )
昨日はに友達が数人遊びに来ていて、4時間くらい飲んでそのあとカラオケ2時間してました。
カラオケでも飲んでたので私は軽く酔っ払い

うちのダンナサマはお酒が弱いので、あまり飲まずに一旦寝てしまったんですよ。だからカラオケには連れて行かなかったんですけど、帰ってきたら何故か復活してましたー。
で、プリンを食べたあと友人たちが帰り、シャワーして「眠い…」とベッドに入る私。

私の方が先に寝ることが珍しいので、ダンナサマにとったら私はオモチャだったみたいです
今朝聞いた話なんですけど。

  「もくれんが気持ちよさそうに寝てるからずっと鼻ペロペロ舐めてたんやで~」(は…鼻デスカ?)
  「ぅん、ぅ~~ん((>。< )( >。<))って手で振り払いながらイヤそうに寝てるから面白かったわ~(笑)」


あ、あのー…私で遊ばないでもらえます???
スポンサーサイト

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 50 : 08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2週間。 | ホーム | ブログ紹介。>>
コメント
----

うーんラブラブi-80素敵♪
バトン受け取ってくれて、サンキュル♪でしたー。お仕事なれた?
by: monaka * 2006/07/24 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~。--

私の彼も寝ている私にちょっかい出すのが好きなんです!!

ちなみにうちは唇をなでなでしてきます。
なぜだか物凄くくすぐったい時があって、本人は寝ているのでどんな「嫌!!」をしているのかわかりませんが、朝になると
「拒絶された・・・」と彼がしょぼーんとしています(笑)
気持ちよく寝ている時はやめて欲しいですよね~。
by: cafe * 2006/07/24 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-1monakaさんへ
これはラブラブというのかなぁ~(笑)。
起きてる時にしてくれたらラブラブっぽいけどi-176
これからお仕事に行ってきます♪

i-1cafeさんへ
寝てるときに「イヤイヤ」しても拒絶じゃないですよね~~(笑)。
寝てる人にちょっかい出したくなるのはみんな一緒かな?口開けてたらミカンとか入れたくなるし、顔に化粧や落書きとかしたくなるi-278
by: ★もくれん★ * 2006/07/24 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/105-5d8752b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
