スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
低迷。
2006 / 07 / 25 ( Tue )
実は…最近気分がノリません。
ココとは別にmixiやってますが、そっちの方が気分低迷
ログインはするけれど書き込む気分じゃなくって、基本的にずっとROM。

ココはゴハンネタがあるからほぼ毎日出来ちゃう。

昨日のゴハンの写真は無いけど(笑)。
だって充電切れてたんだもん。。。
大したオカズじゃなかったけどね(・Θ・)b⌒☆

もやしと竹輪の中華風酢の物。
サンマの塩焼き。
エノキと玉ねぎと麩の味噌汁。
明太子。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 29 : 04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天神さん。 | ホーム | 2週間。>>
コメント
----

こんばんは☆
うちも昨日秋刀魚でした~しかも麩チャンプルも作ったので麩も一緒ですね!
毎日おかず考えるの大変ですよね
暑いと余計作る気力が・・・
by: 栗太郎☆ * 2006/07/25 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--栗太郎☆さんへ--

サンマi-276って秋のイメージがあるけど、最近は冷凍技術が優れているからか、この時期でも美味しいサンマi-276が食べられるようになりましたよね~。
ところで、麩チャンプルってどんなのですかー?
ゴーヤの代わりが麩って感じ???
by: ★もくれん★ * 2006/07/26 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/107-5af6de8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
