-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桃鉄の結果。
2006 / 07 / 30 ( Sun )
今朝は8時プレイボールでダンナサマの会社の野球部の試合。
5時に起き、身支度して車の中で食べる朝ごはんを作りました。
…といってもホットケーキを小さく焼いただけ(笑)。

みなさんの打線が上手くつながった事と、時間の制限にも恵まれて、何とか次の試合へコマを運ぶ事が出来ました
来週も8時プレイボール…です。
嬉しいような悲しいような

だって前日は淀川の花火大会だし!!!!
しかも有力なフレッシュメンバーさんたちが友人の結婚式だとかで欠席…。
これは雨乞いをするしかないでしょう
皆様、土曜の夜は照る照る坊主を逆さに吊るして雨乞いしてくださいね(笑)。

で、試合が終わればまだ10時前
ファミレスで反省会の後、帰宅して桃鉄を再開。

もぅ…、50年を過ぎて超ボンビラスになってしまったんですけど。・゚・(つД`)・゚・。
急に訪れた空腹に対して作った、私のオムライスにダンナサマが描いてくれたケチャップの落書きがこちら…↓↓
060730.jpg

この"○ビ"はもぅ見たくない
傷口に塩を塗られた気分でした…。

ダンナサマ曰く


   これを食べてボンビラスを克服するのだぁ!!!


無理ですから、ハイ il|li_| ̄|○il|li

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 50 : 59 | ごはん(米・麺類) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<銀行への不満。 | ホーム | 前菜ぽく作ってみました。>>
コメント
----

来週土曜日逆さテルテルがいっぱいになるよう願ってます(笑
花火大会の次の日の早起きはツライですよね~暑い中倒れないよう頑張って応援してくださいね!
桃鉄結婚前によくやってました。
最近は旦那様がサッカーゲーム大好きに
なっちゃったので遠のいてますが、たまに
無性にやりたくなります。
ボンビーから抜け出せますよ~に☆
by: 栗太郎☆ * 2006/07/31 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ボンビラス星!!--

泣きたくなりますよね・・・
あそこに連れて行かれると・・・

今までの頑張りは何だったの!?って自分の心の中で必死に唱えちゃいます。

早く平和な下界に戻ってくださいね~。
by: cafe * 2006/07/31 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

i-218栗太郎☆さんへ
桃鉄7をやってるんですけどちょっと飽きが来たので中古屋さんに違う桃鉄を買いに行ったんです。でもPS2の桃鉄しかなくて断念しました…i-241
ゲームがあまり得意でない私でも楽しめるはずだったのに…。楽しく無くなってきたゾi-191

i-218cafeさんへ
多分、もぅボンビラスから抜けれない気がしますi-282
topが1000億超えてるのに対して私はたった10億台ですから…。
新幹線カードも買えません:+.゚(*´□`*)゚.+:
by: ★もくれん⇒ * 2006/07/31 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/111-0e443f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
