スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンプ&スパ。
2006 / 08 / 22 ( Tue )
兵庫県豊岡市に友人9人でキャンプに行ってきました~。
20060819.jpg

写真は泊まったバンガロー群。きれいでしょ?
今まで私が宿泊したキャンプ場の中ではかなり設備が整っている方で、
"なんちゃってキャンプ"と言った方が適切かと思いマス(笑)。
だってエアコン、台所、調理道具一式、冷蔵庫、炊飯器、お風呂、2段ベッド1つに布団まであったんですもの

正直、こんなのキャンプじゃない(笑)。

まぁでも、大人数でワイワイ楽しくやるにはいいかもね。
道具の分担が少なくていいってのと、ダイニングテーブルもあるから、夜な夜な宴会も出来ちゃうし

翌日は、海が嫌いなもくれんはに入りませんでしたが、一応城崎温泉には入ってきましたよ

2日目は暑いだけであまり楽しめなかったので、帰りの途中に以前から行きそびれている竹田城に寄るという計画に心弾ませていたのですが…、車のトラブルで足止めをくらってまたもや断念
愛車はベルトの磨耗により走行困難となり、J○Fの車輌積載carに乗せられてディーラーへ行く事になったのです。
不幸中の幸い、お盆明けでディーラーも開いていて、代わりとなる部品もそこにあったので、少しの作業時間で交換してもらえて復活
無事に高速走行して帰ってくることができたのです(^▽^) ホッ

ディーラーさん「高速の途中でベルトが切れてたら停まってましたよ…
       良かったですねぇ~、早めに気付いて。」


そんなヤバい状態だったらしい。伊豆のときも少しくらいヤバかったんだろうな…

こちらは今日の夕ごはん。
タイトルは"温泉=スパ"と"スパゲティー"をかけてみました(笑)。

060821.jpg


今日はモナのワクチンだったので電車にて帰省。
(モナちゃんは大きくなってましたよ~~)
帰りに母がお手製のミートソースを持たせてくれたので、今日のごはんはミートソーススパゲティー
帰ってきてから、余っていたナスを炒めて入れました。

キャンプの疲れからダンナサマの帰宅も早かったので、ミートソース貰って帰ってよかった
パスタを茹でてサラダを作るだけでごはんが食べられたんだもの♪
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

01 : 08 : 12 | ごはん(米・麺類) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<旅日記~伊豆1日目③~ | ホーム | 和食。>>
コメント
----

 
 こんにちは~~☆
 いいなぁ~~~♪キャンプ。

 本格的のもいいけど
 こういうなんちゃってくらいが
 楽だし準備も少なくて私は好きだな~♪

 ソレに沢山が泊まれるコテージみたいのって
 なんかテンションあがって興奮しちゃうw


 
by: mana * 2006/08/22 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなでワイワイいいですね~i-237バンガローの方が楽チンだし
いいですよね!エアコンもあるなんて最高ですねi-233

ミートソースおいしそ~i-80
by: 栗太郎☆ * 2006/08/22 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218manaさんへ
まぁ、どっちのキャンプがいいかはメンバーの経験値にも寄るよね(笑)。
でも、バンガローだから大丈夫的発想は要注意デス。ウチが持っていった道具たちがどれだけ役に立ったか…i-229
無人島でテント張って、ランタンの灯りを頼りに外で麻雀するのとかも面白いよぉ(*'(ェ)')σ・・・> 圃 ロン!一発ぅ♪

i-218栗太郎☆さんへ
バンガローは蚊の心配が少ないのがいいですね~i-41
エアコンがあると気温の変化を肌で感じられなくて、トランプしてて気がつけば5時くらいでした…。
睡眠時間短っ(笑)。
by: ★もくれん⇒ * 2006/08/22 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさ~い--

バンガローの写真、素敵ですね~。
インドア派の私でも行ってみたい!!!

車は本当に早めに気付いてよかったですね。
高速でのトラブルは大きな事故にも繋がってしまう可能性がありますもん!!

無事にお帰りになられて安心しました。
by: cafe * 2006/08/22 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218cafeさんへ
横に流れる川の水がキレイで冷たくて、足をチャプチャプさせる程度でもすごく気持ちよかったです♪
バーベキューの網とかも借りれて、夜は布団で寝られるし、バンガローだとインドア派の方でも十分楽しめると思いマスよ^^
車の不調は高速前の休憩でi-47に停める時のバックで気付いたんですよー。今思えば、奇跡の休憩i-189でした。
by: ★もくれん⇒ * 2006/08/22 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/128-3776afad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
