-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手巻き寿司☆サラダしたらば
2006 / 04 / 23 ( Sun )
急に手巻き寿司にしよう!って何故か豪勢な夜ご飯になってしまいました。
久々にダンナサマとスーパーに買い物に行ったのが失敗ですかね(笑)。


カニとカニかま、どっちにする??っていう話になって、
「そりゃカニかまでしょ(*σ。σ)」
とカマボコ売り場へ…。
最初はふつうのカニスティックとカニフレーク風のやつとどっちにしよぉって感じだったけど、ダンナサマがふと上の方にあったコレを発見☆
060422-1.jpg

「何これ!ちょっと美味しそうやし名前が面白い!」
ということで購入決定。お値段\105。

切ってみるとカニカマフレークをギュッと"たらば足風"に仕上げたものでなかなかイケる♡
刺身(買ってお皿に移しただけ)より大人気となってしまったのです。
060422-2.jpg

060422-3.jpg

08 : 34 : 05 | ごはん(米・麺類) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花見膳 | ホーム | どて焼き?どて煮?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/13-8923e63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
