-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1人呑み。
2006 / 08 / 30 ( Wed )
昨日の夜はダンナサマは飲み会。
私は一人ぼっちで夜ごはんでした

妊娠するまでは飲もう!と最近は遠慮せずにビールを飲んでます
もちろん昨日も500mL(笑)。

060829.jpg


1玉残っていた焼きソバを使って1人お好み焼き、1人モダン焼き。
モダン焼き大好きです ソバがカリカリなところが好きなのっ
ブルドッグお好み焼きソース1.8Lを開封して1人でお好み焼き…。
なんて贅沢な○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

1/2枚でお腹いっぱいになるかなぁと半分に切ってお皿へ。
なのでは若干見苦しくなってます。
ホントは見た目もっと美味しそうなのよ~


でも、結局残っている1/2も…つまりお腹いっぱいになるまで全部食べちゃったんです(笑)。
ダンナサマごめんなさい(。→∀←。)♡

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

19 : 06 : 28 | ごはん(その他) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<麻婆豆腐。 | ホーム | 初秋っぽくサンマ。>>
コメント
----


 十分美味しそうな見た目だよ~~

 マヨかかってる??

 最近頻繁にお好みが
 食べたくなるのでしょっちゅう焼いてます。
 たこ焼きとかもそうだけど
 ホットプレートとかで焼くと
 なんか盛り上がるよね~~♪

by: mana * 2006/08/30 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビールが進みそうですね~♪
相だよ!妊娠したら飲めなくなっちゃうんだから、それまでは好きなだけ飲もうよー!!
私はそうしますわよ!!
ビールより、お好み焼きの方が進んだようですね♪
by: zakkie * 2006/08/31 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218
丁度マヨが使い切りの時でブチュッブチュッって出ちゃったの~i-241
もっとキレイにシマシマにして撮るつもりだったのにi-203
粉モノを溺愛しながら食べる瞬間って「関西人だなぁ~」ってシミジミしますよね(笑)。

i-218zakkieさんへ
ビールももちろん美味しかったんだけど、この日ばかりはソースの美味さに負けました(笑)。
飲めなくなる日を夢見て毎日飲んでるもくれんなのでしたi-53(←今日のわんこ風)
by: ★もくれん⇒ * 2006/08/31 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/137-8cf85a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
