-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手抜きめし。
2006 / 09 / 02 ( Sat )
冷ごはんが溜まってきたのと、今日は夜が仕事だったので、手早く出来るものを…と、宣言どおりにオムライスにしました~

帰宅したのは20時20分。帰ったと同時にダンナサマから
「もう帰り始めてるで~」
どうやら出発してから10分は経っている模様。急がなくっちゃ!!

丁度卵で巻こうと思うくらいにダンナサマが帰ってきました。
少し手伝ってもらって21時にはイタダキマスができました
060901.jpg

チキンオムライス きのこのホワイトソース
生野菜(レタスの千切り、プチトマト)
タコさんウインナー【ダンナサマ作】

ホワイトソースとチキンライスを並行して作ってたんだけど、どうしてもスープまでは手が回りませんでしたぁ
コンソメスープも作りたかったんだけどな…。
まだまだ修行が必要デス

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

09 : 55 : 17 | ごはん(米・麺類) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダラダラ土曜日&パーティー揚げ。 | ホーム | カクテキ作りました。>>
コメント
----

手抜きでホワイトソースを作るなんて~!
いつも、ほんとにすごい!!

タコさんウインナーを作ってくれるダンナ様もすごい!
かわいいですね♪
by: zakkie * 2006/09/03 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218zakkieさんへ
おかえりなさい♪
ホワイトソースは得意なんですよi-237
ハヤシライスの素を溶かしただけのデミソースホワイトソースをかけるとオムライスが豪華に見えてダンナサマのゴキゲンがi-184i-184するので作っちゃうんですi-189
by: ★もくれん⇒ * 2006/09/04 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/140-ee5b0c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
