-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買ってもらってばかりの夜ごはん。
2006 / 09 / 08 ( Fri )
昨日は某百貨店での社員家族優待セール。
知人から入場券をもらったので行かない?という母の誘いに乗って百貨店に行ってきましたー

でも、母は14時から美容室、私は16時からパートだったので、11時に待ち合わせをして少しぶらぶらして…、なんと!お昼ごはんにフグをごちそうになってきました
マダム的おでかけ(笑)。

先月も行ったし、特に買いたいものもなかったからブラブラしただけだったんだけど、「晩ごはんのおかず、なんか買ったるわー」という嬉しいお言葉に甘えて、古市庵のお寿司をリクエスト
いつぞやの日記にも書いた大好きな"うず潮巻"(1050/本)です♪
めっちゃ具が入ってて、しかも干瓢とかの味がとっても私好みなの
060907-1.jpg

そして鶏の唐揚は鶏太郎(けいたろう)の唐揚2種。
ココの唐揚も好きなんだー♪
060907.jpg

昨日は仕事がバタバタしてて、パート終わりが20時15分くらいになってしまって、その上ダンナサマの帰宅が(良いのか悪いのか)タイミングよく重なったりだったので、『夜ごはんがあってよかったー♡』って感じでした
一応お吸い物(えのき・わかめ・麩)だけ作ったのよ(笑)。
茶碗蒸しの予定が、お吸い物へ格下げ…って話は内緒

しかも、こないだmonakaさんのブログで『ケーキ食べたいモード』になっていた私の気持ちを感じ取ったかのように、珍しくダンナサマがケーキを買ってきてくれました ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
060907-.jpg

「オレが食べたかってん」
そう言ってたけど、ホントはもくれんサービスでしょ?なんて(笑)。

丁度、ドラマ・不信のときの日だったので、「なんかやましいことでもあるの(笑)?」なんてからかっちゃいました 久しぶりに食べたケーキは美味しかった~♪♪

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 59 : 12 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<きのこ豚バラ巻。 | ホーム | 季節外れごはん。>>
コメント
--こんばんは♪--

お昼から、フグですか~
きゃ~セレブな感じだわ!
私なら、ビールも一杯ってなってしまいそうだ~
お仕事、遅くまでお疲れ様ですv-22
晩ご飯&ケーキ癒されそうですねv-345
リンクの件!ありがとうございます(^-^)
私も、早速もくれんさんのブログ・リンクさせてもらいました。
こちらこそ、宜しくお願いしますv-411
by: Risaピョン * 2006/09/09 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりらぶですね☆--

こんにちは!
ケーキ買ってきてくれるなんてい~なぁ~
そして、ふぐ、おすし、唐揚げなんて…
たべた~い\(*T▽T*)/
by: oza * 2006/09/09 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

デパートに行くと、かなら~ずお惣菜買っちゃいますよ~♪
私は、たいていキッシュを買いま~す。自分で作れないから・・。
ケーキを買ってきてくれるなんて、優しいダンナサマだわぁi-176
by: zakkie * 2006/09/09 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218Risaピョンさんへ
リンクありがとぅございます♪
そーなんです、「この後仕事が無ければ久しぶりに母とビールを飲むのに…」って感じでした(笑)。
買いたいものが無くても、母とぶらぶらするのは親孝行なのかなぁ~って改めて思ったりした1日でした。

i-218ozaさんへ
いらっしゃいませ♡
ありえないくらい貰い物の1日でした(笑)。
たまにはこんな日もいいよね??

i-218zakkieさんへ
デパ地下は格別に楽しいですよね~。
キッシュは私も作ったことありませんi-229
こないだ友達の家で手作りをごちそうになったけど「簡単だよー」って言ってましたよi-184
作ったこと無いからなんとも言えませんが(笑)。
by: ★もくれん⇒ * 2006/09/10 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/147-e5c225a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
