スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もらいもの。
2006 / 09 / 17 ( Sun )
金曜日はパート先で昼間に勉強会があったのですが、家が近くな私は勉強会だけ出席して某メーカーさんからのお弁当を貰って帰ってきましたー。

結構豪華なお弁当で、食べきれないなぁと思った私は、差し入れのお弁当を夜ごはんのオカズにさせていただきました(笑)。
さすがにコレだけじゃ2人分には足りないので、前日のあんかけの"あん"が残っていたからキャベツを茹でてあんかけを作りましたー。それと、マルタイ棒ラーメンと上湯スープを使ってラーメン
本来なら、ココでうどんでしょーって感じなんだけど、ダンナサマが「もくれんラーメンがいい」って言うからリクエストに応えてラーメンにしました
(カスタードで残った卵白はラーメンスープに入れました♪)

明後日からダンナサマは海外出張なので、なるべくリクエストに応えた夜ごはんを心がけているのです。
↑私って優しいなぁ(ノ∀`♥)

060915.jpg
せんば うを清さんのお弁当。2段重ねです゜+.(o´∀`o)゜+.チョ~ゴウカ~
スポンサーサイト

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 48 : 46 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<1人1日目。 | ホーム | かぼちゃあんかけ。>>
コメント
----

こんなに、豪華なお弁当付きの勉強会なんていいな~お正月&お花見って感じですね。
卵白の活用も、ナイスですね~
旦那様、海外出張長いのかな~?
便乗した~い!って、感じじゃないですか?
多分、もし私なら行きたい!と叫んでそうだわ。
でも、うちの旦那は海外出張なんてないしな(^^;)
by: Risaピョン * 2006/09/17 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

リッチな勉強会ですね~i-237
こんなに豪華なお弁当がもらえるなんて
私なら何回でも参加したくなっちゃいそうです(笑

旦那様海外出張なんてなんだかかっちょいいですね!ビジネスマンって感じが。。
by: 栗太郎☆ * 2006/09/18 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218Risaピョンさんへ
豪華でしょー。「え?2段!?」ってびっくりしましたもん。
営業努力って大変なんだな~と思いましたよ。
出張には付いて行きたいって思ったけど、葛藤して諦めたクチなんですよ(笑)。
詳しくは先ほど書いた本日の日記へどうぞi-184

i-218栗太郎☆さんへ
うん、次に勉強会があったらまた参加しよう♪って感じでした。
海外出張はそんなに頻繁にあるものじゃないんですけどね。(本来は研究職なので…)
たまにある出張が大きいのです。ちっともビジネスマンじゃありませんi-229
by: ★もくれん⇒ * 2006/09/18 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/158-a332edad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
