-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末ごはんまとめてUP。
2006 / 09 / 18 ( Mon )
土曜日は、ダンナサマは午前中は出勤。
帰ってきてからお昼寝をして、夕方からアウトレットに靴を買いに行ってきましたー
ホントはNIKEの皮っぽい運動靴を買いに行ったんだけど、いいのが無くてRegalで2足で10500ってコーナーで履き心地のいいのがあったみたいなので、それを購入

クレジットカードのポイントでもらったギフトカード5000分があったので、実質5000の買い物
早速出張に履いていかれました

この日は「出張前やし外食しようか~」って言ってたけど、結局おうちごはん。
060916.jpg ←波型ホットプレートを使うのって初めてかもw
焼肉っぽく。。肉は安物デス。ニンニクの芽と味付けカルビ98/100g。
野菜はたっぷりと、キャベツと玉ねぎ、モヤシ、エノキ、にんにく。

060916-.jpg ←エビワンタンスープ
茶碗蒸し用に冷凍していたエビ4個をみじん切りにして、こないだの残っていたワンタンの皮に包んでワンタンスープにしました
写真は解りづらいですが(笑)。
何度も登場しますが、うちでは上湯が大活躍です (⇒上湯についてはコチラから)
使いやすくて美味しいので、オススメですよん。

そして、昨日の夜ごはんは…↓
タコアレルギー(クチの周りがかゆくなる)の癖に食べたがるたこ焼き。
出張の準備してたら遅くなって、20時ごろにわざわざタコを買いに行ってきました。。

060917-1.jpg ←生地を投入。しばらくは我慢…。
060917-2.jpg ←ヽ(´∀`*)ノワーィ でけた☆
これからしばらくは携帯での写真が続きますぅ。。。

今回の具はタコ、キャベツ、ネギ、桜海老、紅生姜。
お腹いっぱいになるまで食べましたが…結局4回焼いたから計64個食べた事になるね( ̄Д ̄;;
昨日買いものした材料費=タコ204。

たこ焼きやさんってぼったくりだなぁ…(  ゜  ▽  ゜ ;)

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 12 : 46 | ごはん(その他) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1人2日目。 | ホーム | 1人1日目。>>
コメント
--こんばんは☆--

前の記事!読みました。
ヒェ~~i-282遠すぎる・・・・
中国あたりかな?と思ってたんだけど、予想外だったわ(^^;)
でも、便乗のお話もあったんだね~
けど、旅費見てビックリ(@_@)
うちなら、もし一緒に行っても帰ってきたらテント暮らしになっちゃいそうよ!!
フリーあっても、英語圏じゃないって本当辛いねe-263(私も、片言のカタしか言えませ~ん^^;)
1週間、寂しいだろうけど・・・
たまには、実家などで生き抜きするのもいいかもしれないね(^^)
お土産も、楽しみじゃない?(^_-)
旦那様の旅行話も、また聞かせてほしいな~
by: Risaピョン * 2006/09/18 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218Risaピョンさんへ
そうなの、遠いの。
まぁ、いつか連れてってもらおうっと(笑)。
1人はヒマだけど、パートがあるからまだマシかなぁ~。
でも、土曜日は実家に帰る予定にしてるのー。
地元のお寺で法要があるんだーi-267
by: ★もくれん⇒ * 2006/09/19 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/160-baca8886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
