-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1人3日目。
2006 / 09 / 20 ( Wed )
昨日の夕方、ダンナサマから電話がありました
話したのは2~3分で一瞬でしたけどね(笑)。
無事に着いて元気みたいだったので安心しましたー。

昨日、今日と半日ずつパートに行っているので、"誰とも会話しない"って事はないので退屈せずに過ごしていますが、おもむろに「あー、今頃何やってるかなぁ」と時計を見て想像している事の多い私です。

今ごろは多分お昼ごはんだろうなぁ、私も夜ごはん食べよぉ~とか。
そう思いながら前に座ってます。
なんせ寝起きなので(←結局夕方から寝たらしいw)ごはん作るのめんどくさ~い

やっぱ1人だとかなり手抜き度ですね。
昨日もこんなんでしたもん(笑)↓↓
060919.jpg
サバの味醂干。
竹輪と大根の煮物。
                以上

ダンナサマがいればもう1品、2品増えるところですが…(笑)。
作ったと言えども、割と粗食系デシタ。

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

20 : 30 : 13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<コンフィチュール。 | ホーム | 1人2日目。>>
コメント
--めちゃ作ってる!--

すご。
ozaなら確実にごはんと納豆で済ませますね(-_-;)
全然手抜きじゃないですよ!
このごはんを手抜きって言われたら…
by: oza * 2006/09/21 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~電話!良かったねe-266
確かに、海外だと長電話出来ないけど2~3分だと早口言葉になっちゃいそうね~
だけど、そんなに長い出張ならPCでメールとか出来ないのかな~??
何だかんだで、帰宅まであと1週間?じゃない(^^) 
1人食事!栄養もあって、バッチリじゃないの♪
by: Risaピョン * 2006/09/21 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218ozaさんへ
納豆食べられないんです。匂いがダメなのi-238
ほら、夜はオカズが無いと飲めないでしょ(笑)?
だから少しは作ってるってだけですよi-53

i-218Risaピョンさんへ
向こうに支社i-39があったりするわけじゃないから、ネットカフェとかに行かないとメールはできないみたいなんですi-217
それに、メールより電話の方が嬉しいですよぉi-176
多分犬i-101がシッポ振ってるみたいになってたと思いマス(笑)。
by: ★もくれん⇒ * 2006/09/21 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/162-8d9ce083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
