-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家にて。
2006 / 09 / 23 ( Sat )
おひとりさま6日目の今日は実家に帰ってきています。
自分流にカスタマイズされていない実家のは使いづらいですが、贅沢は言えないですね

今日は父のお骨を納めているお寺にて納骨者法要があったので、それに出席するために帰ってきたのですが、母が月曜も休みらしいのでそれに便乗して2泊して帰ろうかなと思っています

もなちゃんが大きくなっていてビックリ!!
もぅ、はしゃいで走り回って飛び回って大変ですww
かわいいけど、大変だー

明日は前の会社で一緒に働いていた医療事務の方とご飯を食べに行く予定
今のところ、昼間から"かに道楽"…

ではそろそろご飯みたいなので、今日はこの辺でー

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

19 : 29 : 53 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<100均で買ってきたものたち。 | ホーム | ミートソース。>>
コメント
----

久し振りの実家の味はいかがですか♪
明日はかに道楽?
お昼はお手軽な金額で食べられるから、いいですよね。
かに道楽、かなり好きな私です。
親友から、クリスマスとか誕生日にかに道楽のチケットをプレゼントしてもらってますi-237
美味しいの食べてきてくださいね~i-176
by: zakkie * 2006/09/23 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ☆--

i-218zakkieさんへ
昨日の夜ごはんは母特製ちらし寿司でしたi-1
大好物なので、とっても嬉しかったです♪
これからカニに行ってきますが、我が家の夜は焼肉らしい(笑
こんなにごちそうばっかり食べてよいのかしら!?
カニ道楽のチケットなんてあるんですねi-189そーゆープレゼントもらうと嬉しいかもi-237
by: ★もくれん⇒ * 2006/09/24 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/166-7ac3bae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
