-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰国。
2006 / 09 / 26 ( Tue )
ダンナサマが帰ってきましたー。
途中、嘔吐下痢などの体調不良になったりしたと電話で聞いていたのでちょっと体調が心配だったのですが、なんとか無事に帰って来てくれてよかったです

今朝は5時過ぎに起きて、お弁当を作って身支度をして関空に向かいました
下道で行ったから朝の通勤時間ってのもあって2時間かかっちゃったけど、私も無事にたどり着けて(^▽^) ホッ。
食欲がないと言ってたにもかかわらず、「やっぱ日本の米は美味いなぁ」と沢山食べてくれたよ

我が家のベランダはダンナサマの洗濯物でいっぱいです。
今日が晴れでよかったー  (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 37 : 31 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<朝食用。 | ホーム | 100均で買ってきたものたち。>>
コメント
----

もくれんさんおかえりなさぁい☆
そしてダンナサマもおかえりなさぁい☆
関西は今日は晴れなんですね。こっちは
朝から雨で寒いですi-4

by: 栗太郎☆ * 2006/09/26 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご主人、無事に帰国ですねー、おかえりなさい。
離れている時に、体調悪いって聞くと心配ですよね。しかも海外じゃ、尚更。
今日の夕飯は、体に優しい&ご主人の好物が並ぶのかしら??
もくれんさんも、お留守番お疲れ様でしたi-228
by: zakkie * 2006/09/26 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那様!帰宅お帰りなさ~い。
体調不慮、大丈夫そうですか?水が、ダメだったのかな~
早速、もくれんさんお弁当作っていったんだね(^-^)手料理食べて、体調も良くなっていくことでしょう。
私も、洗濯綺麗に乾きましたよ。暑かった~
今晩は、楽しい夜をお過ごしくださいませ(^^)/
by: Risaピョン * 2006/09/26 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----


こんばんは☆

 旦那様、無事のご帰国良かったですね^^

 少し体調不良との事で
 しばらくはもくれんさんも食事とか
 気を配ったり大変かと思うけど
 癒してあげて下さいね~~

 
by: mana * 2006/09/26 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218栗太郎☆さんへ
そちらはi-3でしたかー。
日本に比べてクロアチアは涼しかったらしく、『日本、暑っi-201』って言ってました。
そんなに涼しいのに海で泳ぐから、風邪引くんだよ(笑)。ねー。

i-218zakkieさんへ
お昼はおうどん食べてたけど、好物どころか夕飯は相変わらず私の1人ごはんですよw
ダンナサマは予想通りの時差ぼけi-190 
明日から普通に仕事だからリズム整えないと…って少し前まで寝るの我慢してたのよ。
飛行機で眠れない人ってツライよね。
私はそーゆーのと無縁ですi-278

i-218Risaピョンさんへ
何だろうねぇ。一緒に行った人の中にも嘔吐する人が居たらしいから、食事かなぁ~って言ってたよ。
寝たら元気になるでしょぅ。(←でも、3時ごろに起こされそうな予感…)
今夜は1人でN'sあおいを見ますi-77

i-218manaさんへ
こんばんわi-118 お久しぶりです♪
快適気温の幅が狭い人なので、今晩ゆっくり休めるかが気になるところですi-203
数日は眠りに入る時間が早いでしょうねi-226
お味噌汁を作ってあげたかったのに寝ちゃったよ~i-271
by: ★もくれん⇒ * 2006/09/26 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/168-29b98671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
