-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一緒になって時差ぼけ。
2006 / 09 / 27 ( Wed )
昨夜は時差ぼけのダンナサマ。
18~0時まで寝ていましたが、その後おもむろに起きてきて「ラーメン食ぅわ」ですって。
海外帰りってラーメン食べたくなる気持ち、何となくわかる
スーパーカップ1.5倍を夜な夜な平らげたダンナサマでした。

結局2時過ぎまで一緒に起きてたよー。
ダンナサマが早々と「寝るー」ってベッドに向かったからお米炊かなくって、ビールのアテにちょっとオカズを作っただけだったから、夜中にお腹空いてなかなか眠れなかったわ

060926.jpg

肉じゃが
三度豆のおひたし
ナスとキノコの甘味噌炒め

今日は湯豆腐がいいんだって
ちょっと高めの豆腐と白菜を買ってきましたー
帰りが遅いらしいので、少し夕寝をしてからごはんの用意をしますか…。←これでまた夜眠れなくなるに1票

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 13 : 26 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初鍋。 | ホーム | 朝食用。>>
コメント
----

湯豆腐!!
私も最近おでんを食べたんですが、温かいものが美味しい季節になりましたね~。

お豆腐大好きなので寒くなると頻繁に食べます☆

眠れない夜には・・・例のゲームでも^^
by: cafe * 2006/09/27 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家も昨日は湯豆腐にしよ~なんて考えてたんですがいつのまにか豆腐の期限が切れてた・・・。
食材が一個減ってメニューを考えるのが大変な毎日です。。私も暇さえあれば、ネット、ゲーム(DS)、昼寝のグータラ3点セットで、夜になると目がばっちし冴えて困ってます。
by: 栗太郎☆ * 2006/09/28 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218cafeさんへ
いつの間にかお鍋の季節になりましたよねー。
スーパーにも白菜やキノコ類、ポン酢などが目立って並ぶようになりました。
例のゲーム…本気で眠れなくなるからダメですよ(笑)。"眠れない日"ではなく"眠らなくてもいい日"に遊ばなくてはi-78i-201

i-218栗太郎☆さんへ
豆腐って意外と賞味期限短いですよねi-220
2パック買ったから今日は揚げ出し豆腐にしようかなぁ~。

ダンナサマが帰ってきてからのご飯の用意とか片付けとか、お風呂の片付けとか…夜のお仕事も何かと多いから体力残さないとーってのもありません?
昼寝はその為なんだよーって正当化してます(笑)。

by: ★もくれん⇒ * 2006/09/28 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/170-d413fb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
