-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入籍記念日。
2006 / 10 / 02 ( Mon )
     入籍1周年オメデトウ ^ー^)/・:*:・。。・:*:・\(^ー^ 

昨日10月1日は入籍記念日でした
まぁ、かといって特別な事をしたわけではなく。

①朝から会社の野球部の試合に行ってずぶぬれになり…。
②車検の見積を出してもらいにディーラーさんに行こうと思ったらディーラーの目と鼻の先に、
 とあるダイアモンドシティのグランドオープンがあって、ものすごくひどい渋滞。
 1回の青信号時間に3台分くらいしか進まなくって約1㌔を1時間かけて走行
 予想以上の時間をかけてたどりついたディーラーに車を預けて、吉○家の牛丼を食べにGo
 ちょっとダイアモンドシティに寄ってみたけどあまりの人の多さに嫌気を差して退散
③帰宅後、洗濯物(の中ので泥だらけ)とお片づけをしてやっと一息 ε=( ̄。 ̄ )

雨に濡れた事で風邪をひきそうだったので、早めにお風呂に入ってのんびりおうちで過ごしました
牛丼を食べたのが15時過ぎだったので、あまりお腹も空いてなくて夜ごはんはこんな感じでしたー
↓↓↓
  061001.jpg   

はい、ケーキです
丸ケーキにしようかとも思ったんだけど、いろんなのを食べたいよねーってことで2人で5個
「次どれにするー?」って言いながら1つのケーキを2人で食べていくのも楽しかったですよ

記念のワイングラスでワインを飲みながら食べたのですが、甘さ控えめだったこともありペロリと軽く平らげてしまいました
あと3個はいけたかも(笑)。

来年もこんな感じで10月1日を過ごせたらいいなぁと思います♡

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 56 : 45 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お腹いっぱいだぁ。。 | ホーム | 久しぶりの。>>
コメント
--☆★コングラッチェ☆w(●^(エ)^●)w☆コングラッチェ★☆--

良い記念日を過ごせたみたいで良かったですね☆しかも美味しそうなケーキいっぱいで♪フルーツ&生クリーム&チョコまであって
ルンルンですね!来年も美味しいケーキ達に囲まれて(笑)ダンナサマと仲良く過ごせたらいいですね!
by: 栗太郎☆ * 2006/10/02 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー、一周年、おめでとうございまーすっi-189
なんだか、バタバタの一日だったみたいだけど、普段と変わらず過ごせる記念日っていうのが良いですよね♪

今日、もくれんさんレシピでくるみパンを焼いたんだけど、ちょっとあり得ないくらい上手に焼けちゃった!!
今までのどのパンよりも、ふんわりだったのー。
お姑さんは、買ってきたパンだと思って食べてたよー。
確かに、この前のベーコンパンの時とは、捏ねている時から明らかに違ったの!
気候とか、温度とか、いろんなことが要因なんだろうけど、とにかくビックリ!!
梨コンフィと抜群の相性でした♪

by: zakkie * 2006/10/02 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてデス!!通りすがりましたぁ~( ^▽^)
入籍記念日、おめでとうございます!記念日とか、その当時の事とか思い出しますヨネ♡私は明日が結婚5ヶ月の記念日です。どううでもいいですね(笑)
旦那サマと末永くお幸せに・・・♡
by: minnieee * 2006/10/02 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

もくれんさん、おめでとう♪
ケーキおいしそうだねぇ♪
今週こそ、パン教室に行くから、
レシピ待っててねぇ。パンプキンだよー。
by: monaka * 2006/10/02 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218栗太郎☆さんへ
アリガト♡
何故か甘いものがあるだけで幸せ気分が倍増しますよねi-184
いろいろ買ったけど、一番美味しかったのは満場一致でミルフィーユでしたi-178
でも、私ミルフィーユを上手に食べられなくて、、、バリバリのぐちゃぐちゃ(笑)。

i-218zakkieちゃんへ
ありがとぅ♡
くるみパン上手く焼けたんだー♪よかったi-179
簡単だし、あのレシピだとハマっちゃうでしょ(笑)?
今って気候がいいんだろうね。
うちらが普段生活しやすいのと同じでイーストも多分暮らしやすい温度なんだろうなぁって思いますi-1
ウチの今日のパンはレーズンパンと梨のコンフィチュールロールですi-236

i-218minnieeeさんへ
はじめましてi-184 もくれんです。
コメントありがとうございますi-176&minnieeeさんもおめでとうございますi-214
5ヶ月!新婚さんですねi-189
よかったらまた遊びに来てください♪

i-218monakaちゃんへ
ありがとーi-261
ケーキ美味しかったよぉi-178
いろいろと食べたいからケーキは買うに限るよね(^_-)!
ハロウィーンだもんねー、パンプキンパンも作らなくっちゃぁぁi-189
かぼちゃ=煮物やあんかけ、、和風にしか使わない私( ̄Д ̄;;
by: ★もくれん⇒ * 2006/10/02 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

入籍1周年おめでとう~v-345
まだまだ、新婚さんですね(^-^)
うちなんか、来年4周年!あまり、良い数字じゃないな~(^^;)
牛丼!行ってたんですね♪
やっぱり、豚より牛がこくがあって美味しいよね。
ケーキは、やっぱり別腹って感じかな~
記念のグラス!うちにも、あってお祝いの日だけに登場してます(^^)

by: Risaピョン * 2006/10/03 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

幸せ気分になりました。
毎年、一緒に過ごしていくのいいですなぁ。
by: oza * 2006/10/03 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ケーキ、私も絶対丸じゃなくてこういう風に選ぶ(笑)
どうせなら色んなお味を楽しみたいですもんね☆

by: cafe * 2006/10/03 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218Risaピョンさんへ
どうもありがとう♡
いつまでも新婚気分で頑張りたいものです(笑)。
4周年…4だからあまり良い数字じゃない??
シアワセの4ですよーi-176 良い数字ですヽ(´∀`*)ノ

i-218ozaさんへ
ありがとぅi-194
ozaさんもこれから年々…ですねi-176
お互い先が楽しみですねi-189

i-218cafeさんへ
そーですよねぇ。2人ならなおさらこのタイプで。
迫力には欠けるけど、優柔不断の私は嬉しいのですi-178
フルーツも…チーズケーキも…チョコも…。
いろいろ食べたいっi-235
by: ★もくれん⇒ * 2006/10/03 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/176-6d16b364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
