スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よくある話??
2006 / 04 / 27 ( Thu )
そういえば、少し前に某女優のダンナ(お笑い芸人)が某週刊誌に浮気現場(?)を撮られたそうな。
記事によると奥さんの出産数日前にダンナは元カノとホテルへ行っていたとか。ダメじゃん。


「相談がある」


と呼び出されたとこまでは別にいいけど、ホテルで数時間はダメでしょ。でも、それに対して情報番組の男性コメンテーターたちは


「でも、これはしょうがないでしょ(笑)。気持ちわかりますよ~」


よくある話ですしと妊娠中の浮気を正論化。
え?ダメでしょ…。しかもテレビだし。
ってか、


「それなら元カノじゃなくそういうお店に行かなくっちゃ…」


とアドバイスしてうなずく人たちもどうかと。
女性コメンテーターたちが必死で「ダメダメ」と言ってたけど男性たちの意見が押し気味の様子。
その日うちのダンナサマが帰宅してから
「テレビでこんなトークやっててさぁ~」
とカクカクシカジカ話したところ


「あぁ、解る気がする。しゃあないんちゃぅ?」


わかるんかW(`0`)W ガオォー!
それがよくある"三年目の浮気"(笑)?
私が身ごもった時に何も無い事を祈っておこう…。
スポンサーサイト
18 : 19 : 09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅行前の料理 | ホーム | タケノコ。(ひき肉料理その2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/18-6f41fa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
