-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン&昨日の晩ごはん。
2006 / 10 / 05 ( Thu )
zakkieちゃん(私がしっとり系ってw そんな事無いよ~)と栗太郎☆ちゃんから廻ってきた好き好きバトンです

1.あなたの好きなことは?
   ダンナサマと楽しくドライブ

2.あなたの好きな場所は?
   雪山(実はボーダーです♪)
   滝
   城

3.あなたの好きな人は?
   やっぱダンナサマかしら!?

4.あなたの好きな歌は?
   コブクロの「永遠にともに」
   結婚披露宴の時に、ダンナサマと友達が引き語りで歌ってくれたの
   もくれんに内緒で練習してたんだよ。

5.あなたの好きな食べ物は?
   コロッケ・ヨーグルト・グレープフルーツ

6.あなたの好きなテレビ番組は?
   深夜テレビ(幅広っ)。

7.あなたの好きなお友達に(何人でもOK!!) メッセージ付きで回してください♪
  え~…もぅみんな回ってるんじゃ…(笑)。



昨日の夜ごはんはコチラ↓
チキン南蛮にしました♪
061004.jpg

冷凍庫にあったムネ肉を鶏ハムにしようかなと思っていたんだけど、チキン南蛮にしてしまいました(笑)。
最初の頃は少し手間取ったチキン南蛮ですが、今は簡単に作れるようになりましたヨ
衣もいい感じについてダンナサマからも「上手になったなぁぁ」とお褒めの言葉が
嬉しい限りです。

でも、もう少しダンナサマが早く帰ってきてくれたらいいんだけど。
チキン南蛮を22時半に食べるのは、いくら胃の丈夫なもくれんとはいえちょっとキツイ

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 04 : 53 | ごはん(牛・豚・鶏・ひき肉) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<そろそろ洋風復活。 | ホーム | 手作りに忙しい日。>>
コメント
----

チキン南蛮おいしそー♪
もくれんちゃん、「滝」って見るのがすきなの?打たれるのがすきなの?
パンのレシピ、どうやったらわかりやすく
伝えられるか、考え中なので
ちょっと待っててね。
もくれんちゃん、手こねだよねぇ?HB使ってないよね?
by: monaka * 2006/10/06 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--チキン南蛮--

作りたいです!
黄金伝説見てたら食べたくなっちゃって…。
そしてココでも…。
作ったことないんですよ~コツとかありますか?
by: oza * 2006/10/06 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218monakaちゃんへ
滝は見るのが好きなの~。
そして、マイナスイオンと水しぶきを浴びるのが好き♪
白い衣着て打たれる事はないよ(笑)。
パンは手こねだよー。お教室はHB用のレシピなのかなぁ?

i-218ozaさんへ
チキン南蛮は4月18日と8月11日の日記にも書いてるけど、簡単だよーi-237
コツは…ちょっと揚げすぎ?ってくらいしっかり揚げる事かなi-274
モモと両方作ってみたけど、ムネ肉で作ったほうが美味しいと思うi-184
フライパンで出来るし、いいよi-236
by: ★もくれん⇒ * 2006/10/06 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

しっとり系のもくれんさーん♪
いや、ほんと、私の中ではもくれんさんは「しっとりそのもの」なのよんi-236
そんなもくれんさんが、意外や意外!ボーダーだったとは~!!
では、今年の冬はzakkieんちに泊まりに来てね、お姑さーん、ご予約入りましたー!!
本館は、スキー宿ですからぁ!!
歩いて、すぐにゲレンデありますからぁ!!
ちなみに、私はスキーヤーよん。ボードは1度しか履いたことない・・。
だって、スキーが上手だから、ボードもスイスイ滑れると思ったんだもん!
それなのに、とんでもないんだもん!!
2度と履かないっ!!の捨て台詞でゲレンデを立ち去ったのは、彼是10年も昔のことだのぅ~・・。
by: zakkie * 2006/10/06 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

コブクロの『永遠にともに』ほっんといいですよね!結婚式で歌ってもらえたなんてウルウルしちゃいますね!私はこの前行ったカラオケで旦那様に歌ってもらいましたが、難しすぎてあっさり断念・・私が歌いました・・。
by: 栗太郎☆ * 2006/10/06 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218zakkieちゃんへ
まぢ??ゲレ近ですかi-184i-184
行きたいかもぉぉ~~~i-213
去年は行けなかったので、今年は行きたいのだi-237
コウノトリさんが来なかったら、絶対行くね☆
 
i-218栗太郎☆さんへ
コブクロの歌ってかなり難しいんだって。
コードの流れも変わってるし、弾き語りはホントに大変だったって言ってたよー。
ちょっと低いから女の子がカラオケで歌うにはキー調節するの難しい~i-203 
栗太郎さん、歌上手なんだね♪♪(*´○`)o¶~~♪
by: ★もくれん⇒ * 2006/10/06 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/180-779e4b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
