スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怠惰。
2006 / 10 / 09 ( Mon )
スッピンで17時まで過ごすと、あくまで買い物には行かないらしい(笑)。

土曜日はダンナサマが今日は「仕事がしたい」というので、13時半に起きた後もダラダラ~~~~。
ずっとテレビみたりしてました
こないだコナンの映画版がやっていたのを録画していたので、コナンを見たりw
しかもめっちゃ面白くて(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪でテレビに釘付け。
夜ごはんの買い物どころじゃありません ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

というわけで、カレー。
週末カレー、万歳
ダンナサマが会社の人からもらってきたオラッチェカレーです。

しかも、牛無いし、鶏でーって言ってもムネ肉が1つ(笑)。
白鶏(パイチー)にして茹で汁を濾してカレーに使おう
1食分だと肉の量としてもいい感じでしょ
食べ切りの量でカレー作成。我ながらアッパレの分量
061007.jpg

そして、温泉卵のリベンジ 今回は成功でした。
炊き立ての炊飯器の中に入れた保温時間は…。
冷蔵庫から出して冷たいままラップにくるんでごはんの中に35分
これで、絶妙の温泉卵が出来ちゃいました♪

サラダを作るにしても葉物もキュウリもトマトも無く、ハムも無い
こうなりゃジャガイモと三度豆でポテトサラダ(笑)。
マヨ+ゴマドレッシング+青ジソドレッシングで多少複雑にしてみました
スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 49 : 50 | ごはん(牛・豚・鶏・ひき肉) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カップヌードル。 | ホーム | 豚角煮丼。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/184-f0a4029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
