スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに更新。
2006 / 10 / 16 ( Mon )
こんにちは お久しぶりです♪
ご心配おかけしている腰痛ですが、日に日にマシにはなってきています。
ただ、週末にカラオケで熱唱してしまったので昨日は悪化してましたが…(´-д-;`)

リセットもしてしまったので(腰痛のダブルパンチです)、改めてレントゲンをとってもらいに整形外科に行こうかなぁ…どうしようかなぁと悩むところです

昨土曜日はダンナサマのお誕生日でして、ホームパーティなるものをやりました
誕生日会といえば聞こえはいいですが、口実にした飲み会です(笑)。
なので、みんなには変に気を遣ってもらわないように誕生日ということは伏せて招待してたんです
15時から27時まで行なわれていた飲み会。
7人のお友達が来てくれて、総勢9人での飲み会でした。

お料理は作ったけれど、写真に撮るのはすっかり忘れてたんです
なので、何を作ったか料理名だけうpします。
ササミと貝割れのワサビマヨ和え
サーモンのアンティパスト   ←↑この2品を100均仕切り皿にのせました
パンプキンサラダ+ベランダのベビーリーフ (monakaちゃんに教えてもらったレシピ)
葛きりサラダ (ポン酢+青ジソドレッシング+ごま油)
ブロッコリーとイカの酢味噌和え
鶏の唐揚
チラシ寿司

後になって思うと、肉系が少ない
ビールから焼酎やその他酒類に移行するのは早いだろうなぁと推測していたのであっさり系にしてたんですが、、、ほぼ全部完食したけれど、やっぱり物足りない感がありました。
この反省点を次回に生かしたいと思いマス。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 25 : 52 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サボっている間の記録(笑)。 | ホーム | 腰痛。>>
コメント
----

まだ、無理しちゃだめだよー。
私は、あるある見ながら、
まねしてたら変な体制になって
シリモチついたよー(^^;
by: monaka * 2006/10/16 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

やや復活ですね♪
で~も~っ、無理は禁物!って言ったのにー、言うこときかないんだからぁ!もうっ!
腰痛は放っておくと、ひどくなっちゃうこともあるから、レントゲンOKになったなら(残念・・)、診察してきた方が良いんじゃないかしら??
早く良くなりますように!
飲み会の写真、見たかったなぁ~。
確かに、終わってから「あぁ・・こうすれば良かった・・」って思っちゃうよね。
私の場合、もくれんさんとは逆で「あぁ・・作り過ぎちゃったよ・・」ってことの方が多いです。
ついつい、覚えたての一品を披露したくなっちゃう悪い癖です。

by: zakkie * 2006/10/16 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218monakaちゃんへ
はぁい、無理しないでおきますぅ。
monakaちゃんも尾骶骨強打しないようにねi-235

i-218zakkieちゃんへ
とりあえず、病院でもらってきたサポーターを巻いてます(笑)。
そういや、今日は塗り薬塗ってないや・・・ダメだなぁi-203
腰が痛いと料理もしづらいし(洗い物がキツイi-201)ダンナサマが出かけてしまって手伝ってくれる人がいなかったからちょっと品数を削ってしまったってのが実状(笑)。
次はもっと張りきって作るぞぉi-189i-189
by: ★もくれん⇒ * 2006/10/16 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/188-5a76be54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
