スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目指せ吉野家!
2006 / 10 / 20 ( Fri )
パートに行く前にUPして行こうと思ったのに、サーバーが堕ちてたのかな?つながらなかったよ
               ”( >ω<)o□”

何となく思い立って、昨日の晩ごはんは牛丼でしたー。
少し前に「牛丼食べたいなぁ~」とダンナサマが口にしてたからってのもあるけど。

ところが!
帰ってきたダンナサマは、あまり嬉しく無さそう…
しかもミュージカル風に踊りながら歌いだす。

   ♬      どうして~~ どうしてなんだぁ~~
      今日の会社の食堂のメニューは牛すき焼き風煮~~  ♬♪
   ♫     会社で牛肉が出る事は滅多に無い~~~~
           我が家で牛肉もあまり食べない~~   ♫
       ♪        何で良く似たメニューが重なるんだぁぁ~~  ♬

それはお気の毒サマ ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
「もくれんは俺の会社の人沢山知ってるから、万が一食堂のメニュー表を手に入れていたとしても(手に入れてないからww)、A定食かB定食のどっちを選んでるかわからんやん!それやのに、こないだのチンジャオロースーといい、、何で重なるん???」
とっても不思議そうなダンナサマ。
ダンナサマの会社は1週間前にAorBのどちらにするか希望を書いて提出するシステム。
全員が食堂で食べるという契約で、無駄の無いようにしてコストダウンを図り低価格で食事を提供されているらしい。

滅多に食卓に上らないメニューが重なるのはこれで3~4回目。。。。。タダの偶然ですからw

それでも美味しいと食べてくれた牛丼セット。
期限切れのカマボコとほうれん草の白和え白菜とエノキのお味噌汁を付けて。
061019.jpg
スポンサーサイト

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 29 : 25 | ごはん(牛・豚・鶏・ひき肉) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トマト煮。 | ホーム | 鶏から。>>
コメント
----

わははは!笑えるご主人~♪
いいな、楽しいね♪
昨日ねー、スタミナつけよう!って、生姜焼肉丼にしたの。
でね、お肉の間に落とそうと、炊飯器温泉卵にチャレンジしたんだけど・・ぐわぁーん!!
完全なゆで卵になっちゃった~。ははは・・・。
ま、何事もチャレンジよね♪
次回、頑張るべし!!
くじけないぞーっ!!

by: zakkie * 2006/10/20 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218zakkieちゃんへ
温泉卵難しいよねー、私も未だに油断して固めちゃう(笑)。
この日は温泉卵があれば100点だったらしいー。器に盛ったときに「あ!!!卵!!!!!」って思い出したけど、とき既に遅し。諦めてもらいましたi-278
この日の評価はi-153700だそうです。
by: ★もくれん⇒ * 2006/10/22 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/193-673773ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
