スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
対決。
2006 / 10 / 22 ( Sun )
昨日はダンナサマの会社の先輩のおうちに呼ばれてました。
秋恒例のマツタケバーベキューです♪

2年前にも行ったのですが、2年前の方が香りも良く、ジューシィだった気がします。
あの年は10月にも台風が幾つか来た秋だったので、雨量も関係するんだろうなぁ~ってダンナサマと話してました。

先週は腰痛に酒を浴びさせて大反省\(__ )だったので、頑張ってビール1本で辞めておきました
徐々に良くなってきていますが、油断は禁物ですよネ

さてさて、今日のお昼ごはんに食べちゃいました
題して…
    (*^ー^)/・:*【myカップヌードル対決】*:・\(^ー^*)
そう、10/8にインスタントラーメン発明記念館で作ってきたカップヌードルです

フタをあけた様子…
061022-1.jpg ←右;私 左;ダンナサマ
色合いは私の方が

私はカップヌードルスープにアスパラ、コーン、豚、キムチ。
ダンナサマはシーフードスープに照り焼きチキン、キムチ、チェダーチーズ、ガーリックチップ。

さて、お湯を入れて3分。。。
061022-2.jpg
おー、どっちも美味しそう

私の方はオリジナルスープは味が強くて、本来のものからあまり変化がなく、普通に美味しかった(笑)。
ダンナサマの方は、シーフードにチーズが溶けて、、、驚いた事にまるでトンコツスープなのです。

    えー、シーフードじゃない~~~w(゜o゜)w

2人してビックリ、前日の帰りに食べた長浜ラーメンより美味しかったかも(笑)。
お互い美味しかったので、勝負は引き分けでした
スポンサーサイト

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 24 : 44 | ごはん(米・麺類) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<探してました。 | ホーム | トマト煮。>>
コメント
--カップヌードル--

oza味はまだ食べてもらってないみたいです…
シーフードにチーズ、おいしそうですね!
カップヌードル食べるときはよくマヨ入れるんですが、シーフードは確かにとんこつっぽい!
松茸バーベキューしたいozaでした。
by: oza * 2006/10/23 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~引き分けでしたか~
もくれんさんのは美味しそうだなって思ってましたが、ダンナサマのは意外でした(笑
シーフードにチーズでとんこつになるんですね
普通に売ってるシーフードヌードルにチーズ
いれたらとんこつになるのかな・・。
勇気があったらチャレンジしてみます(笑
by: 栗太郎☆ * 2006/10/23 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-238ozaさんへ
シーフードにマヨ、合いますよねi-184
で、実はトンコツに変身したカップヌードルを少し取り分けてマヨ入れてみましたが、「ふぅん」って感じでした。
そのままの方が私は好きでした。

i-238栗太郎☆さんへ
意外でしょ?びっくりしましたもん。
ちゃんとお湯を注ぐ時からチーズを入れてくださいね(笑)i-236
そして、そのときは是非感想を聞かせてくださいi-85
by: ★もくれん⇒ * 2006/10/23 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/195-945c66d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
