-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
探してました。
2006 / 10 / 23 ( Mon )
こーゆーサイトを探してたんです♪

          Shufoo! <全国の折込チラシ検索サイト>
 
関西の情報番組である"ちちんぷいぷい"で紹介されていて、即検索
即お気に入りに登録しちゃいました

前からネットで広告が見れたらいいのになぁ~と思っていたので、新聞をとっていない私にとっては朗報です。
今は時間があるからしょっちゅうスーパーにいけるけど、それでもなかなかハシゴは出来なくって、お得な買い物をしてるわけじゃないですし

でも、さすがに"ちちんぷいぷい"の力が強いのか、アクセスが集中してなかなか見れませんね。。。
とりあえず登録は済ませたけど、明日になったら落ち着いて見れるかな?

テーマ:おすすめ - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 16 : 15 | ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<最近和食寄り? | ホーム | 対決。>>
コメント
----

私はめんどくさがりやだから、比較とか
できない。。。。だめな主婦です。
新聞の広告も見ないし、だめだーーー(;;)
by: monaka * 2006/10/24 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218monakaちゃんへ
んー、私の場合、節約のために!!とかよりも、ゲーム感覚で買い物をしている方なので(笑)。
日常に買い物する全ての商品において底値と相場を把握するのが目標i-84
底値で買うと、『アイテムゲットi-190』みたいな感じで喜び倍増i-235 
そう考えると、広告が見れると宝の地図を手に入れるような感じがしないi-70??
by: ★もくれん⇒ * 2006/10/24 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/196-1757e331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ テレビ ] 毎日放送のちちんぷいぷいでShuffo!が紹介されたようです。
毎日放送のテレビ番組 ちちんぷいぷい でShufoo!が紹介されたようです。残念ながら番組は見られなかったのですが、隠れ家日記さんのBlog記事 で放映されていたことを知りました。16時頃の放映だったのでしょうか?丁度その時間帯にチラシック インターネットチラシのポータルサイト運営ブログ【2006/10/23 23:11】
| ホーム |
