スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヌメヌメ。
2006 / 10 / 27 ( Fri )
昨日は日本シリーズを8回から見ながらの晩ごはんでした♪♪
ダンナサマが珍しく20時台に帰ってきたのでちょっぴりゴキゲンです。
新庄の引退試合、軽くウルッてしまいました(;。;)
ひちょりと抱き合った瞬間が一番ウルりました

061026.jpg
モダン焼き。もくれんは豚モダンが大好きです
かなりふっくらと出来て美味しかったー♪

↓メキシコで買った調味料。ずーっと使ってなくて…何に使うのがbestなのかは不明。
  とりあえずお好み焼きソースに混ぜてみました ちょっぴりスパイシーに^^
061026--.jpg

昨日の晩、お風呂でぼーっとしてたのか、リンスした後洗い流すのを忘れて出てきてしまいました
お風呂上りに『タオルの匂いがキツイ』と感じて、よぉぉ~~く考えてみたら(  ゜  ▽  ゜ ;)アッ!
…どうりで若干ヌメヌメするわけだ

もう一回シャワー浴びよぅ。。。

戻ったはいいけれど、出てきた後「あ゛~~、タオルがぁぁぁ」リンスタオルしかありませぬ。
しかも、ここからじゃ新しいタオル出せない!!
「ダンナサマ~~~、お願いが~~  …タオルとって
ダンナサマが眠りに付いた後じゃなくてよかったー。

なんだかボケボケなもくれんでした。
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 05 : 48 | ごはん(その他) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<宿題バトン。 | ホーム | 久しぶりのパン公開♪>>
コメント
----

私、まだ結婚してから家でお好み焼きしたことないの。歩いて1分のところに、とってもおいしいお好み焼きやさんがあってねぇ。
でも、今度、ホットプレートで作ってみよっと。
by: monaka * 2006/10/30 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

お好み焼き!うちも、週末とかによくやってます。簡単で、ビールにもってこいって感じ。
スパイシーなタレも、ホットで体に良さそうね~
春巻きとかに、つけて食べても美味しそうかも(^^)
by: Risaピョン * 2006/10/30 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218monakaちゃんへ
美味しいお好み焼きやさんが近くにあると行っちゃうねぇぇ。
ウチの近くは風の街"風月"くらいしかないやi-203
おうちdeお好み焼きもまったりできていーよ♬

i-218Risaピョンさんへ
夫が家に居るときにお好み焼きって丁度いいですよねi-236
「はい、ごはんだよー」ってタイプの料理は週末に向かないなぁと常々思いマス。
みんな、休みの日の夜ごはんってどうしてるんだろぅ??
by: ★もくれん⇒ * 2006/10/30 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/202-50c8f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
