スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと自由時間♪
2006 / 05 / 05 ( Fri )
ダンナサマのGW9日間のうち、7日目にしてやっと私の自由な時間ができました。今、セキュリティグッズを買いにオートバックスに行ってます。
日記の書き溜めを消費するぞ(笑)。


今、私が仕事をしていない事もあり、ダンナサマは家のことには一切ノータッチ。ちょっとくらいしてくれてもいいのに~って思ってしまうくらい、洗濯も掃除もごはんもかたづけもしてくれません(笑)。
「お茶のみたい」「醤油とって」など、たまには自分ですれば?って思うことも沢山。
服は脱ぎっぱなしだし出したものは片付けないし、気付けばネットで大富豪してるし…。
もーーーっι(*`ロ´*)ノって思うことも度々です。
休みの時はダンナサマがお風呂に入ってる時くらいしかPC前に座れないですからねぇ。


仕事を始めると負担してくれるのでしょうか…。絶対無理な気がする。
波平ですよ、波平。誰がどうみても。


でもね、友達が来ると動きたくなるみたいで、そんなときだけウロウロします。
昨日はダンナサマの幼馴染夫婦が来ました。
2月末の結婚式に呼ばれて以来、ダンナサマは会ってなかったみたいで。
暇やしなぁってメールしてみたら
「出かけたけど人の多さに帰ってきたところ」
と返信があり(笑)。


「じゃあ遊びに来る?」


豚肉とキャベツの残りがあったのでお好み焼きをしようと考えていたので、材料を足りない分買ってきてもらってお好みパーティをしました。
阪神VS巨人戦を見ながらのお好み焼き。
う~ん、大阪人っぽい(笑)。
手土産はいらんよーって言ってたのに、こどもの日イブということで柏餅を買ってきてくれて。
おなかいっぱいで苦しい~って言っていたにも関わらず、食後に美味しく戴いてしまいました(笑)。
060504.jpg


で、ふと思ったんですけど、柏餅って粒あんでしたっけ?
標準がこしあんだと思っていたのでパッケージを見てちょっと違和感がありました。
ぃゃ、別にどっちでも食べれるからいいんですけどね(笑)。
スポンサーサイト
16 : 18 : 50 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏っぽく冷やし中華。 | ホーム | GWの定例会♡→ܫ←♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/21-6e10ffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
