-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月8日の晩ごはん。
2006 / 11 / 09 ( Thu )
おはようございます♪
珍しく朝から更新です(笑)。

今日の目標は、
①来客用の敷布団のシーツを洗濯して片付ける事。
②扇風機を1台片付ける事。

数日前からの冷え込みで、ダンナサマにやっと妥協してもらいましたー。
でも、片付けていいのは1台だけ もう1台は置いといてとのこと。
もう要らんでしょぉぉ??? むしろコタツ出したいくらいなのに(笑)。

061108.jpg
鶏の唐揚 ○清製粉からあげ粉バージョン
レタスと水菜
大根と厚揚げと青梗菜の煮物 with とろろ昆布&柚子胡椒
最近、自分で味付けした唐揚しかしてなかったので、久しぶりにジャンキーな感じの唐揚が食べたくなりました
この粉、美味しくてスキです♡ 使い切ったからまた買ってこなくちゃ

最近、昼のドラマ再放送から離れられなくて、活動時間が短い
今やってるのは「成田離婚」と「救命病棟24時」。後者は今日が最終回デス。
13時~17時は、テレビっ子にはたまらない時間(笑)。

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

07 : 39 : 47 | ごはん(牛・豚・鶏・ひき肉) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<11月9日の晩ごはん。 | ホーム | 11月7日の晩ごはん。>>
コメント
----

うちも、扇風機を片付けてないのよね。
昨日、ファンヒーターを出したんだけどその横に扇風機が座ってるのよ。
そろそろ、片付けなきゃいけないわ(^^;)
昨夜は、うちの食卓にもからあげが登場!
久々に、揚げ物を食べるとすごく美味しかったよ~
後、片栗粉&薄力粉を半々に混ぜたもので揚げるとすごくヤワヤワになったよ(^_^)v
by: Risaピョン * 2006/11/10 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218Risaピョンさんへ
1台片付けました!!i-87ィェィ
Risaピョンさんちもまだ扇風機置いてましたかー。よかったー、うちだけじゃなくて(笑)。
でも、ファンヒーターと扇風機のコンビは見慣れなくて不思議な感じがするかも…。
by: ★もくれん⇒ * 2006/11/10 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇ!?だんなさん、まだ扇風機いるのー。すごい熱血なんねぇ。うちは、今年は
結局扇風機は出さなかったよー。
ずっと除湿ですごした夏でした。
冷房にすると凍えたよー。
by: monaka * 2006/11/12 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218monakaちゃんへ
そうなんだよー、暑がりで寒がりだから困っちゃぅi-237
男の人だから仕方ないかーと思っていたけど、パート先の女性は「まだ扇風機いるよー」って言ってたよi-229 お風呂上りにソヨソヨするのがいいんだってi-203 わかんないよねぇ~。
扇風機出さずに夏を過ごしたなんてすごいねぇ。
あぁ、あんなに暑かった日がウソのよう…i-4
by: ★もくれん⇒ * 2006/11/13 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/210-4aed1480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
