スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家での週末ごはん。
2006 / 11 / 27 ( Mon )
土曜日はもくれんの実家へ、モナちゃんの避妊手術後の抜糸という名目で帰省してました~。
ダンナサマが「ぷちんぷちんと切ったる」と言ってたけど、喜びすぎて固定できなかったのであきらめて病院に行きました
ところが、病院に着いたら別人(別犬?)のようにおとなしくなって『ォィッ』て感じ。
まぁ経過も順調で、無事に済んで一件落着です♪

この日の晩ごはんはカニすき。
こないだ日本海で買ってクール宅急便をしていたカニでパーティです

そしてもくれんの実家で預かってきた新米を持って、日曜日はダンナサマの実家へ。
白菜やキャベツ、菊菜水菜に芋類と沢山の野菜もあったので一緒に配達
晩ごはんはお義父さんのおごりで中華でしたぁ

○将以外の中華やさんってあまり行かないから、味付けを舌でいろいろ学んできましたよぉ。
再現できるかは謎だけど、麻婆豆腐が美味しかった♪♪♪
まともに麻婆豆腐を食べたことないもくれんにとっては「これが麻婆豆腐かぁぁぁ」ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
近いうちに挑戦したいです
スポンサーサイト
15 : 33 : 08 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卵の重さ。 | ホーム | 11月24日の晩ごはん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/223-3df5efa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
