-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月5日の晩ごはん。
2006 / 12 / 06 ( Wed )
久しぶりのロールキャベツですぅぅ
キャベツが上手く剥けなくて破れたりしたので干瓢でガンジガラメに小包巻きしてしまいました…

061205.jpg
コンソメスープ+ケチャップのスープで。スープとしてはいい具合だったけど、ちょっと薄かったかな?
上にケチャップトッピングして食べました♪

あと、、、暇つぶしにターバン野口を作ってみたので。。。
061204-1.jpg
折ったはいいものの、使えねー(笑)ヾ(∇^〃)

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 07 : 42 | ごはん(洋食) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<12月6日の晩ごはん。 | ホーム | 豚しゃぶしゃぶ鍋。>>
コメント
--ターバン野口--

かなり興味ありありなんですが。
ターバン野口って(*≧m≦*)ププッ
お年玉にしたいっす!
by: oza * 2006/12/06 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218ozaさんへ
あー、確かに。姪ッコへのおとし玉とかでそれしたらウケるかもヽ( ̄∀ ̄)ノ
巷で流行ってるんですってww youtubeで作り方があるのでぐぐってみてください♪
by: ★もくれん⇒ * 2006/12/06 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ターバン野口」!!!
めっちゃうけました(爆)

ozaさんのお年玉企画!?是非パクらせて頂きます~。
まずは彼に見せないと!!
by: cafe * 2006/12/06 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218cafeさんへ
面白いよねぇ~。私もダンナサマに見せたら欲しがってましたw
1000円で交換してあげるよーって言ったけど、財布からお金が出てこなかったゎi-202
彼に見せたらまたその反応聞かせてi-179i-85 
by: ★もくれん⇒ * 2006/12/07 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/231-f46a6d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
