スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほっとプレートな週末ごはん。
2006 / 12 / 11 ( Mon )
土曜日の夜は2人でお好み焼きパーティ。
ダイスキな豚モダン焼です♪
ちょっと生地が少ないかなぁ~と思ったけど、焼いてみるとちょうどいい感じでGoodd(-。^)でしたぁ。
061209.jpg
1.8Lのお好み焼きソースがやっと半分くらいになりました(笑)。

そして、昨日日曜日は朝から野球の試合
第2試合で勝つと第4試合で決勝戦
最初の試合に無事勝ったので、9時前から15時ごろまで球場のある公園にいましたー。
結果は準優勝でしたが、皆さんよくがんばりました

その後はダンナサマと2週連続カラオケ
また採点勝負しましたが、ダンナサマにボロ負けでした…
昨日の最高得点
 ダンナサマ→CHAGE&ASKA 「BIG TREE」 94点
 もくれん  →久松史菜   「天使の休息」  91点

ビブラートできるようになったらもう少し点数上がるかなぁ…。

昨日の晩ごはんは餃子のみ!!!いわゆる餃子パーティです(笑)。
(最近パーティ続きだゎ)
珍しく全部ダンナサマが包んでくれましたー。
そして全部食べちゃいましたー口の中火傷しちゃったけど…
061210.jpg
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 21 : 25 | 週末ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待ちわびて。 | ホーム | 中華パーチィ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/235-9870a588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
