スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚しょうが焼。
2006 / 12 / 13 ( Wed )
デジカメの電池が切れてたのでケイタイで撮影 ちょっとハレーション起こしてますな。
最近、あっちもこっちも充電が弱くなってて困った困った…。
一度に寿命がやってこられるとお財布が痛いのであります
12/12の晩ごはん
豚小間切のしょうが焼き
大根サラダ
野菜炒め
エノキとワカメのお味噌汁

でしたー。私の中では結構手抜きだったのですが、ダンナサマはそうは思わなかったようなのでよかったよかった(^。^;)ホッ

小間切れをしょうが焼きにするかトン汁にするかと悩んでしょうが焼きにしたんだけど、ダンナサマの職場のお昼ご飯が"トン汁フェア"なるものをやっていたらしく、『重ならなくてよかったあぁぁぁぁぁあ』としみじみうなずいてました
その日の昼はトン汁とチキン南蛮だったんだって。十分に重なる事がありえるメニュー(笑)。
(重ねたかったなぁ~とちょっといぢわるな私ww)
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 23 : 15 | ごはん(豚) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビーフシチュゥ。 | ホーム | 待ちわびて。>>
コメント
----

始めまして こんにちわ
今日の夕飯を考えながら、色んなブログにお邪魔しています(^^
もくれんさんの所へお邪魔して、豚のしょうが焼きが食べたくなってきました。
夕飯を考えるのが、主婦業の中で一番苦手で、夕方になると冷蔵庫を見ながらため息がでちゃうほどwww
今夜は、しょうが焼きにしたいと思います。
また、お邪魔しますね。
by: sora* * 2006/12/14 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218sora*さんへ
はじめまして。訪問&コメントありがとうございますi-237
ごはん作りは毎日のことなので、考えるの大変ですよねぇ~。
いつもいつもダンナサマの帰りが遅いので、最近はだんだんとモチベーションが下がってきています(笑)。
今だってほら、まだごはんの「ご」の字も出来てない…i-282i-201タイヘンダー
後で伺わせていただきますね♪♪
by: ★もくれん⇒ * 2006/12/14 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/237-b17aa370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
