スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オム。
2006 / 12 / 15 ( Fri )
なんか、冷蔵庫の野菜が枯渇してきてるし、創作意欲がぁぁぁ~~~
…というわけで、簡単きのこチキンオムライス ←親子丼ならぬ親子オムライスだ
4日前に賞味期限の切れた牛乳を消費するためにホワイトソースをかけました♪
ところで、牛乳って賞味期限を過ぎた後、いつまで飲みます??
私は一応5日くらいで捨てちゃうんですけど。
この日料理に使った後、残りは捨てました(笑)。←これってビミョー?
061214.jpg

コンソメスープはキャベツとベーコン入りにしました
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 59 : 04 | ごはん(米・麺類) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪歓迎♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. | ホーム | ビーフシチュゥ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/239-bb0947a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
