スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪歓迎♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
2006 / 12 / 17 ( Sun )
ダンナサマのお友達がはるばる熊本から1泊で遊びに来たので金曜の夜はちょっぴりごちそうを…
彼は私たちの結婚式の時にダンナサマと一緒にギターの弾き語りをしてくれた人で、式の翌日から海外旅行にでかける(彼が新婚旅行に行くみたいだw)ということで、ギターを預かっていたのです。
ギター持って九州行こうかぁ~とか行ってたのになかなか実現せず、結局彼が来ることになりました

学生時代たぶん一番仲の良かっただろう友人に久しぶりに会えて嬉しかった&楽しかったんだろうねぇ。
帰るコールをするのも忘れて連れて帰ってきましたよ

「帰る時間に合わせてご飯作ってるし、こっちにも迎える段取りってもんがあるねん!!!ヽ(`д´)/

…そんな感じでした。

ごはんはダンナサマのリクエストに応じて
ちらし寿司&茶碗蒸し(茶碗蒸しは写真無しですが);要望どおりちょっと甘めです。
061215-1.jpg

海藻&大根サラダ;海藻ミックス(乾燥)+パプリカ[赤・黄]+大根+ブロッコリー+サニーレタス
初めて海藻ミックスを買ったんだけど、戻す量が多すぎて写真の量の倍、サラダが出来ましたヾ(∇^〃)
061215-2.jpg

鶏の唐揚;竜田揚げ風に100%片栗の衣です
061215-3.jpg

どてやき;かなりの量を作ったんだけど、嬉しいことに大好評で売り切れましたごはんが出来るまでの間に"おつまみ"として食べられてしまい、私が食べる頃には残り物みたいな状態に…
061215-4.jpg

いろんな話が聞けて私も楽しい夜でした♪♪
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 09 : 09 | ごはん(和食) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニューハーフ。 | ホーム | オム。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/240-9c32100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
