スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年賀状作り。
2006 / 12 / 20 ( Wed )
昨日はダンナサマは忘年会で晩ごはんがいらなかったので、私は前日の残り物を片付けました。というわけで、今日はごはんレポはありませぬ

そして、今日もダンナサマは忘年会。
ノーマイカーデーということもあり、ホントは車で行っちゃいけないんだけど、私が"起こすストライキ"(いわゆる寝坊)をしていたので「車で行きたい!」と。
今日はパートがなかったので、拉致られました。

その帰り道。。。( ゚o゚)ハッ 車が私の元にある… ( ̄▽ ̄)ニヤリ
  おっかいもの~、おっかいもの~~♪♪

久しぶりに大好きなコーナンへ行ってまいりました ブーン……ε( o・ω・)
車でコーナン行こうよーって時に、候補に挙がる店舗がうちから周辺に3つあります。
その中でも一番大きくて、、、電気屋さん・食料スーパー・ドラッグストア・ゲームセンターetc、いわゆる複合ショッピングセンターってところへ♪d(⌒o⌒)b♪

あぁ、最近行ってなかったからちょっぴり禁断症状が出かけてたんよね(笑)。
例のごとく、いろいろいろいろ買ってしまいました

クレラップ(20m)×4本 @99
三角コーナーネット(40枚入) @75
トイレットペーパー(W18巻)×2 @448
キッチンタオル(6巻) @198
マイペット詰め替え @138
ボディシャンプー @598 ←次からメーカー変えようと思って本体購入♪
ボディシャンプー詰め替え @278

価格調査後、隣のスーパーが月間奉仕品としてテンプルが安かったので…
固めるテンプル(10包入)×2箱 @298

どんだけ大量購入やねん!って感じですね。
私的にはまだまだ序の口でしたが(笑)。
それにしても、最近ラップ類が高くなってますよねー。(原油高の影響?)
私調査によると20mのもので高いところで@178~底値が@98くらいなので、安いときを狙って買いだめしています。現在庫6本

はぁ…夕刻から、ようやく重い腰を上げて年賀状を印刷しはじめました。
新婚旅行の写真を載せようと思っているのに、ダンナサマは「えー、はずかしぃ」と。
普通にシンプルなヤツだともらっても見甲斐ないと思うんだけど。
せっかくマチュピチュのいい写真があるのに…ねぇ??
私の分は旅行の写真載せて強引に印刷(笑)。

昨年以前の古い年賀状が出てきたので、@5で新しいハガキに交換してきたのですが、お年玉付きハガキに変えることは出来ないそうで、、今年は官製はがきを使って送ります。
なんと、官製はがきにもインクジェットがあるってことにオドロキ
年賀状だけかと思ってたー。家庭用プリンターの普及がすごいってことですよね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

20 : 31 : 09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<むし?? | ホーム | サバの味噌煮。>>
コメント
----

私も重い重い腰を上げて、年賀状、完成させましたー。実家のデータと今のPCのデータの互換性がなくて、全部入力しなくちゃいけなくて、泣けたよー(;;)
by: monaka * 2006/12/22 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218monakaちゃんへ
monakaちゃんは無事終了したんだー。
住所入力するの、大変よねぇ。コレ私のPCだから、去年ダンナサマ関係の人の住所全部入れなくちゃいけなくて大変だったわi-201 
私、この日途中で止めちゃってね…そのまま放置。明日から再開するつもりなんだけど、ちゃんと終われるかなぁ~i-201
by: ★もくれん⇒ * 2006/12/23 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/244-e1e77042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
