スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日曜ごはん。
2006 / 12 / 25 ( Mon )
ローストチキンを全部食べきったかといいますと…。
中の野菜は結局おなかいっぱいで食べられなくて残っちゃいました。
あと、少しのお肉と。

野菜は1cm程度の角切りにしていたので、残ったの全部をお鍋に入れて、カレーにしちゃいました♪

グリーンペーストとココナッツミルクを入れて、タイカレー
具にはもともとスパイスが効いているので(鶏の内側にも塗っていたから)、結構本格的な味に仕上がりましたよ
来年はおなかにゆで卵詰めようかーと言ってたのに、「来年もこのパターンやな!」とコロッと意見が変わってました(笑)。

残念ながら写真撮り忘れ。
昼ラーメン→夜カレーのはずだったのに、いいニオイに我慢ができなかったみたいで。
昼に写真撮ることあまり無いので、食べ始めてから「あっヽ('(ェ)';)ノ」って気づきましたが、時すでに遅し

というわけで、夜ラーメンの写真を。
061224.jpg
上湯スープにマルタイの棒ラーメンです。
具は白菜、もやし、ベーコン、ウインナー、卵。冷蔵庫にあるものを入れました!って感じです。
もぅ、カラッポ。

スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 00 : 34 | ごはん(米・麺類) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2人クリスマス。 | ホーム | 2006 X'mas Party>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/249-3806e63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
