スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GWの定例会♡→ܫ←♡
2006 / 05 / 04 ( Thu )
昨日は定例会でした。
大学時代からの友人たちと毎年行なわれている定例会の1つ、GWはバーベキューなのですが…。
いつもの場所がバーベキュー禁止になったとかの噂や、結婚による引越しや転勤などで道具の準備がままならないということもあり、今回はバーベキューではなく、家での宴会となりました。


旅帰り翌日ということもあり、13時ごろからゆっくり開始。
メニューはいろいろと・・・・統一感なく(笑)。
餃子、鶏から揚げ、焼きソバ、ハンバーグ、ピザ、カボチャサラダ、マカロニサラダなどなど…。
餃子はやっぱ手作りが楽しいです。あーだこーだ言いながら。
なんてったって気の置けない仲間たちと昼から飲むお酒は美味しいですね!
大人9人、子供2人の大宴会でしたが夜まで楽しく過ごす事が出来ました♡
スポンサーサイト
12 : 22 : 33 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと自由時間♪ | ホーム | 屋久島最終日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/25-b40e0390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
