スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏続き。
2006 / 12 / 28 ( Thu )
ローストチキン、チキンカレー、唐揚…と続いて、さらにドーン
親子丼です(笑)。

今回はムネ肉使用。冷凍庫に無かったから仕方ないんだけど、やっぱモモの方が好きだなぁ~。
061226.jpg
卵の種類のせいか、な○卯のような黄色にはなりません(笑)。残念ながら。

この日はダンナサマが忘年会に顔出して帰るかもーと言っていたので、一人ごはんでした。
ダンナサマの分は卵で綴じずに1人どんぶり。
汁物(にゅうめん)と両方がネギってのもなぁ~と思って貝割れを乗せてみました
もちろん、この後に海苔も乗せましたが。←味付け海苔好き
スポンサーサイト

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 38 : 41 | ごはん(和食) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノロに挑戦状? | ホーム | 2人クリスマス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/251-38152091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
