スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘年会の前に。
2006 / 12 / 30 ( Sat )
ダンナサマの忘年会があったり、と、適当に晩ごはんを食べていたのでUPしてませんでした。

昨日はダンナサマがお休みだったのですが、、UPするほどのものでもなく。。。
炊き込みご飯と白和えと豚しょうが焼き肉でエノキを巻いて焼いたものとお吸い物。

今日は忘年会なのでね。
がんばってご飯作りますよー、ゲストが箸付ける前に写真取れたら撮ります(笑)。

ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 41 : 42 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<忘年。 | ホーム | ノロに挑戦状?>>
コメント
----

こんにちわ。
今年はもくれんさんからたくさんのコメントありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願い致します。(o*。_。)oペコッ
by: cafe * 2006/12/31 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

今は、実家でまった~りとしている頃でしょうか?(^-^)
私は、昨夜実家に帰ってきたので今夜は二人でまった~りです。

今年は、もくれんさんと知り合えてパン作りにも挑戦できて嬉しかったです(^^)
ありがとう~
来年も、よろしくお願いします(*^_^*)
良い、お年を~♪
by: Risaピョン * 2006/12/31 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

もくれんちゃま~♪
今年は仲良くしてくれて、本当にありがとうでした。
来年も、レシピ泥棒をさせていただきまーす。

限界を感じていたパン作りも、もくれんちゃんのおかげで復活できたしーっ!!
本当に感謝・感謝だわー。

今頃、ゆっくり実家で過ごされているのかしら?
私も明日には実家へ戻りまーす。嬉しい~♪

来年もよろしくね☆
時間ができたら、是非!滑りに来てちょうだいね。

良いお年をお迎えくださいねー。

by: zakkie * 2006/12/31 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/253-236359b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
