-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引き出物。
2007 / 02 / 16 ( Fri )
先日の友人の結婚式でダンナサマがもらってきた引き出物。
箱は小さいけれど、その割に結構重くて「なんだろう??」と2人。
中から姿を現したものは…


写真立て?


そんな感じの品物。でも箱は厚みがあるよー。
箱から出してよく見てみると、それはアルバム

中をパラパラ~とめくると、オシャレに撮影された雑貨の写真が入ってる。
コレってもしかして・・・

そう、カタログギフトだったんです。
商品の紙を抜くとアルバムになる。
普通のカタログギフトとは違って少し目新しい印象を受けました

アルバム込みの引き出物なのでセレクトする商品価格は低いけど、こーゆーのもいいかもって思いましたよ。
最近カタログギフトの引き出物をもらう事無かったからなー。
そう思うのは最初の1冊だけかもしれないけどねー。

ちなみにその商品はマイプレシャスより販売。


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

19 : 18 : 37 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ひと手間。 | ホーム | がんも。>>
コメント
----

アルバム入りのカタログギフト、私もこの前初めてもらいました!
自分の引き出物を選ぶ時に「最近はこうゆうカタログギフトがあるんだぁ」って知ってはいたけれど、実際もらうと新鮮でした。
私も同じマイプレシャスかも。クリスタルチョイスの写真たてでした!
今は、結婚式の写真を入れて飾っています。
中にお気に入りの写真を入れておけば、表紙の写真を変えたい時に選びやすいですよ。
by: アーサー * 2007/02/16 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--もくれんさんへ--

アルバム式でしたかv-237
それはオシャレですネv-22

我が家が頂いたものは、単純に本?だけでしたから、あっけ?なかったですけど・・・(苦笑)

通販を購入する気分で楽しいですよネ?
ついつい、欲しいページの角を折り(ドッグイアー)、悩んでしまいます(汗)

もくれんさんは、何に決めましたか?
by: まーキュリー * 2007/02/16 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218アーサーさんへ
アーサーさんも同様のものをもらわれたのですねーi-184
何を選ばれましたか?私は今悩み中です。
いつの写真をいれようか、それも悩み中。
ですが、私もお気に入りの写真を入れることにします!

i-218まーキュリーさんへ
ダンナサマに"好きなの選んでいいよ"って言われたんですけど、優柔不断なのでめちゃめちゃ悩んでますi-6
第一候補がチーズグレーター&ガーリックプレスのセット。
第二候補がオセロ。
第三候補がワインクーラーです。
そのうちモノが届いたらまたUPしますねーi-189
by: ★もくれん⇒ * 2007/02/17 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もこの前カタログギフトもらいましたよ~!!
旦那が選ぶみたいですが、まだ決めかねているようです。
私としてはパン作りの道具が欲しいんですが、旦那は別のものが欲しいみたいですi-238
まだまだ時間はあるんですが、私としては早く選んで欲しいです。
by: sumomo * 2007/02/17 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218sumomoさんへ
うちは最初ダンナサマが選ぶと言っていたんだけどパラパラ~ってめくった後「選んでいいよ」って渡されました(笑)。
どうやら欲しいものはなかったみたいですi-6
パン作りの道具なんて私の持ってるカタログにはなかったです~。どんな道具だろぅ??
パン道具…コルネ用の棒セットとか欲しいかもーi-237
sumomoさんの欲しいものを選んでもらえるといいですねi-72
by: ★もくれん⇒ * 2007/02/17 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は、もくれんさんの第一候補のチーズスライサー&ガーリックプレスにしましたi-199
ちょうど旦那と一緒に住み始めた頃で、必要最低限のものはそろっているけれど、あれば便利だなぁというものが欲しくってこれにしました。
ガーリックプレスはかなり使ってます!ガーリックよりも生姜をつぶすのによく使ってます。
生姜汁が欲しいときに便利です。もちろん、ガーリックにも使ってます。
物自体も結構しっかりした素材です。
チーズスライサーは固形チーズがうちにはあんまりないのでなかなか出番がなかったのですが、この前初めて使いました!あっというまにチーズがスライスされました。
物自体は軽めでちょっとお安めかしら?という感じです。
by: アーサー * 2007/02/17 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--もくれんさんへ--

なんて優しい旦那さまでしょうv-10

我が家もそういうの選ぶことがあったんですけど、その時、旦那は選ぶ時、「俺が、ママに選んであげるから、楽しみにしとき」って言われて、届くの楽しみにしてたことあるんですヨ。(まるで、自分のお金で買ってあげたんだよ?的な勘違いなんですけど・笑)
どうです?
旦那様にこっそり決めてもらって、サプライズ的にしてみては!
嬉しかったですヨv-237
うちはちなみに、ピアスでした。
by: まーキュリー * 2007/02/18 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218アーサーさんへ
そーなんですか!
使用者の声を聞いて"迷い"が"確定"にかわりましたi-189
ガーリックプレスセットにしま~す♪

i-218まーキュリーさんへ
へぇ~、プレゼント的なのもいいですねi-184
届くまでワクワクしちゃいますねー。
でも、今回は上記のものに決まりそうです(笑)。
ウチのダンナサマ、かなりのニンニキーなんですよー。
「ニンニクはつぶして使うのが一番素材が生きる!」なんて豪語してますからww
by: ★もくれん⇒ * 2007/02/18 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/290-238702c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
