-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
計画外。
2007 / 02 / 20 ( Tue )
今日はもくれんはパート先の飲み会。
新年会&遅くなったけど私の歓迎会←パート始めたのって夏だし…遅すぎw
閉店してからなので、飲み会開始は20時なんです。
まー、ダンナサマの帰りはいつも遅いし、カレーでも作っておいたら勝手に食べてるだろう、と。

で、少し前に仕込み始めて、優雅にネットサーフィンしていると…。


ガチャガチャッ ←ドアの鍵を開ける音が…

えっ、えぇっ!誰?


…ダンナサマでした il|li_| ̄|○il|li
「疲れてミスも出てきたから帰ってきた~」
あ、あのー、せめて電話1本、ぃゃメール1通入れていただけますでしょうか
かなりドキドキしたんですけど…

でも、、、ごめんなさい。寝不足は私のせいですね。。
実は…     昨日の深夜、寝込みを襲ってしまいました(*ノノ)キャ♡

よりによって今日は私はおでかけ。
こんなに早い時間に帰ってきて、嬉しいような悲しいような

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 26 : 48 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<マカロニサラダ。 | ホーム | カキフライ。>>
コメント
--もくれんさんへ--

突然の帰宅が嬉れ悲しいことあります(苦笑)

なので、うちも必ず、会社を出る前に(一時間かかるので)帰るコールを頼んでます(汗)

早いご帰宅だったようなので、今晩も・・・しちゃってください(アハッv-10
by: まーキュリー * 2007/02/20 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも職場が近いから、思わぬ時間にひょっこり帰ってきたりして、えぇぇーーーっっ。と思うことあるある(^^;
もくれんちゃん、お祝いコメントありがとう♪
by: monaka * 2007/02/20 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

今頃、いい調子で飲んでるのかなぁ~♪
昨日はもくれんちゃんから??
いやーん、仲良しなんだからぁ~!!
今日も酔った勢いで襲っちゃってくださいな☆
ふふっ。

by: zakkie * 2007/02/20 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

計画外な事、我が家もありますよ。
旦那が突然早退してきたりとか、そんな時は驚かしたいのか、メールや電話は一切無しv-406

おぉi-184お祭り期間に突入しましたかi-237
寝込みを襲っちゃうなんてv-402
ウフフッ!!私もしますよv-398

by: sumomo * 2007/02/21 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

いきなり鍵がガチャっていってドアが開くと
ビックリですよねv-355
私も同じ事があったら・・・?怖いです(泣)。

飲み会は満喫されましたか?
酔った勢いで・・・良いんじゃなぁ~いv-10
by: AI * 2007/02/21 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-218まーキュリーさんへ
いつもはちゃんと電話してくれるんですけどね…i-202
「ビビッてやんのーi-278」って小バカにされて悔しいですi-241

i-218monakaちゃんへ
どういたしまして♡
…ひょっこり帰ってこられたら困るよぉi-202

i-218zakkieちゃんへ
昨日は午前様でした…i-229
帰ってきたの1時前(笑)。
酔った勢いで…なんて余裕が無いくらい爆睡してたヨi-196

i-218sumomoさんへ
驚かせたいんですよね、多分i-202
ホントに驚くから!ってか困るから!
よりによって昨日は大した家事してなかったからバツが悪いんだよなぁ~i-201 

i-218AIさんへ
玄関のもう1つ手前のドアの内鍵を思わず閉めようかと思ったくらいビビリましたi-156
私の場合調子に乗って飲みすぎて、酔った勢いで、、廃人です。
by: ★もくれん⇒ * 2007/02/21 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~v-291
ウチはですね、付き合っていた頃から『行って来ます。』『今から帰ります。』メールをくれていたので、結婚してからも今も『会社に着いたよ。』『今から帰ります。』メールが続いていますv-398
でも、時々連絡もなしに帰ってくることもあったりe-263
ドッキリ目当てと思いきや、ただの携帯充電切れだったりするんですよねi-229
私は帰るメールが着てから晩ご飯の準備をするので、連絡ないと困っちゃうんですよねv-388
by: 芹香 * 2007/02/21 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218芹香さんへ
お久しぶりです!元気にされてましたか?
なかなか更新がなかったので心配していました。
芹香さんのところは『会社に着いたよ』メールまであるんですねi-176
私も帰るコールがあってから、ゴハンの仕上がり時間を計算するので…。
ちゃんとi-145してくれないと困りますよねi-201
by: ★もくれん⇒ * 2007/02/22 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/295-15bd11d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
