スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏の唐揚。
2007 / 03 / 11 ( Sun )
冷凍庫片付けキャンペーン実施中です♪
だいぶスッキリしてきました

金曜日はダンナサマがケーキを買ってきてくれたので、食後にスィーツを食べたのですが
リンゴがあったので、ダンナサマのリクエストに応えておやつにアップルパイを作りました
冷凍パイシートが眠っていたからね(笑)。
スライスしたリンゴを砂糖と水とレモン、シナモンで煮て冷ましてパイシートに包んで焼いただけという簡単な代物デス。
アップルパイ

「今日はお仕事させてね
そういうダンナサマを快くPCに向かわせてあげて、私は邪魔しないように自分のPCで遊んでいたのです。
PCの中にインストールしているファミコンが専ら我が家のブームなんですけどね。
一番人気は【パックマン】。簡単なようで難しい…。なかなか奥の深いゲームです
ヘビーローテーションは【ツインビー】【アイスクライマー】【ロードランナー】ってところでしょうか。
結構目が疲れるのでほどほどにしたいところなんですが(笑)。

そんな土曜日の晩ごはんは楽チンoneプレートです
3/10の晩ごはん
鶏の唐揚。
春雨サラダ+ブロッコリー。 (春雨・卵・ツナ・キャベツのゴマドレ&マヨ)
味噌汁。 (大根・人参・しめじ・えのき・水菜)
白飯。

うちの唐揚はBIGサイズなのです。
私の分は4コお皿に乗ってますが、アップルパイの影響もあって3個しか食べられませんでした
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 43 : 54 | ごはん(鶏) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カラオケデート。 | ホーム | ひき肉大会。>>
コメント
--あと1個がwww--

(゚ー゚)(。_。)ウンウンわかるわかるぅ~
その一口が入んないんだよね~(笑´∀`)ヶラヶラ
でも夜洗い物しながら夜の残り食べちゃうことも(;;゚艸゚)ププ
(●゚д゚)ヤー(゚ω゚●)バー(・∀・)イィーヘ(゚∀゚ )ヘゾォオォォォォォ夜9時以降は((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

からあげとかホントつくらへんからたまには揚げ物しなあかんなぁー><
たまには食べたいやろうなぁ~って思いながらいつも忘れちゃうe-465e-330

ァァァァァ(゜□゜ノノ)ァァァァァァァァ!!忘れてたぁ~wかっぺもパイシートそういえば残ってたぁー
('v'*)ふふっ♪こっちにいる間にもくれんちゃんの真似っこしてアップルパイにしよぉ~e-434
by: かっぺ * 2007/03/12 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218かっぺちゃんへ
そうそう、「あーこれ無理すると食べれるけど、きっと食べない方がいいかもi-200」って注意報とか出るんよね、たまに(笑)。
同じくつい食っちまうこともあるけどヾ(∇^〃)
うちのダンナサマ、鶏星人だから唐揚しょっちゅうだよー。
考えるのめんどくさかったら唐揚にするww
手抜きと思われないところがミソなのだi-278
かっぺちゃんちのパイシートもそろそろ起こしてあげてi-196
出来立てアツアツは美味しいよぉ~i-176
by: ★もくれん⇒ * 2007/03/12 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/321-fa4fffc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
