-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデー?
2007 / 03 / 14 ( Wed )
珍しく早く21時に帰ってきたダンナサマ。
晩ごはんを食べた後、「ポテチを食いたい」とコンビニへ

ポテチと一緒に買ってきてくれたものは、もくれんが食べたかったコレでした♪♪
↓↓
070314-2.jpg
ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!
どうやらホワイトデーとして買って来てくれたみたいなんですけど、、、
計100円て(笑)。
抹茶はまぢ美味 濃厚でかなりポイント高い
それに比べて、梅よ… なんかグニャグニャでイマイチだよ。  頑張れ、梅!

今日の晩ごはんはまた明日UPしま~す
とりあえず、夕方作ったパンを載せますね
070314-1.jpg
専用粉を使っていないので、フランスパンもどきです(笑)。
丸いのがチーズフランス。
バケット風のやつは食べる時にスライスして、明太子+バター+マヨmixを塗ってトースターで焼こうかなーと思ってます
今回は割と軽く仕上がりました゜+.(o´∀`o)゜+.゜

ではでは、おやすみなさ~い

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 54 : 51 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<久々に飲み。 | ホーム | 休肝日続き。>>
コメント
--やったね!!--

チロルチョコGET~!!

抹茶~ウマイんか~??
もくれんちゃんが、「ポイント高い!!」って
言うくらいやから、それは、食べなアカン!!

梅・・・可哀相に・・・
頑張れ~(^^;)

by: かなぶぅ * 2007/03/15 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--もくれんさんへ--

私、今日、コンビニで“きなこ”のチロル見つけましたヨv-218

可愛いほわいとデイですネv-10

パンってシンプルに焼いても、食べる時に色々、ぬったりすることで、一味違う味を楽しめるのですネv-237
勉強になりましたv-353
by: まーキュリー * 2007/03/15 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃんと、もくれんさんの好きな抹茶を覚えてくれてたんだねe-266
梅って初めて見たよ~!
グニャグニャi-282??・・・怖いモノ見たさで食べてみたい!
探してみよ~っとi-237
by: AI * 2007/03/15 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218かなぶぅちゃんへ
うん、抹茶美味しかったよ~i-178
中のグミが餅っぽくてこれまたいい感じで。
普通のチロルって20円やねんなー。
全部30円やと思ってたi-203

i-218まーキュリーさんへ
きな粉チロルにはまだ出会っていません。
最近、「きな粉もち」という"おかき"に出会ってちょっとはまってますi-179
きな粉ってどうしてか好んでしまいますよね~。

i-218AIさんへ
「今日ホワイトデーやのに何もないのー?」って言ってみた(笑)。
ついでとはいえ、まさか抹茶チロル買ってくるとは思ってなかったからちょっと嬉しかったーi-184
グニャグニャ、体験してみて(笑)。
噛んだ時、コレは何?チョコ?チューイングガム?って食感だったよ。
by: ★もくれん⇒ * 2007/03/15 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~!
またまた抹茶登場♪
しかも初めて見た梅も登場してるしっ!

私も探してるんだケド、見つからない~i-182
コンビニも限定なのかな~?

梅は。。。ダメだったのねi-229
でも、そのぐにゃぐにゃっていうのが
ちょっぴり気になる・・・i-239
by: くっきー * 2007/03/15 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218くっきーさんへ
うちの近くのコンビニは今週に入ってから置き始めたみたいi-203
先週行った時なかったもんi-203
地域によって入荷時期が違ってくるのかもしれないですねー。
見つけたら梅も一緒に購入してください(笑)。
そして、是非是非感想を…聞かせてちょi-85
by: ★もくれん⇒ * 2007/03/15 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
梅って。。。ずいぶんと大胆な商品があるんですね~。

ところで、もくれんさんよくパン作ってますねー。
わたしも家で作れたらいいのでしょうが、1次、2次発酵と時間がかかるイメージが。。。
前に流行っていた、村上祥子さんの「40分」でできるパンというのにチャレンジしたら
かた~いパンが出来上がったーi-182
by: れおんらい * 2007/03/15 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218れおんらいさんへ
中に入ってる梅ゼリー(?)がもっと梅酒っぽいのかなーと思ってたから予想を悪い方に裏切られた感じがあって、、、ちょっと残念でした。
昨初夏にパン作りを始めて、よっぽどでない限り(体調不良&デパートにおでかけetc)自作パンを食べています♪♪
私は手コネ派で、total3時間くらいかかりますが、ネットや家事してたらあっという間なので、あんまり負担にはなってないですヨi-235
15時~18時で作ってることとか多いですi-272
ふふ、暇人なんです(笑)。
by: ★もくれん⇒ * 2007/03/16 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/327-f81f28ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
