スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2段熟カレ~~♬
2006 / 05 / 12 ( Fri )
テンプレート変えてみました
苺の旬も過ぎたので。


今朝はダンナサマがプチ出張でゆっくり出勤だったためのんびり過ごせました。
2人して普通に寝坊できた為、二度寝は無しです(笑)。

昨日の晩御飯はリクエストに応えてカレー。
ルゥは少し前にで出た2段熟カレー[中辛]にコロッケの残りです。
060511-1.jpg


私はグ○コの回し者ではありませんが、なかなか美味しかったですよ~。
コクの熟成ルゥと香りの熟成ルゥの2段らしいんですけど。
まぁ、その辺はあんま良くわかりません


ただ、今までのカレールゥって"1晩寝かせて翌日…"になるとビミョーじゃなかったですか???
これは翌日が美味い!翌朝の方が美味しいかも。是非朝カレーしてくださいw
作るタイミングとしては昼頃にルゥ入れてちょっと煮込むところまで作っておいて…それで夜食べるのが美味しいかもしれないです。
お仕事に行く人は朝のうちにルゥ入れときましょう

↓サラダ代わりに野菜スティック3種。

060511-2.jpg


ニンジンとダイコンとキュウリ。
飛魚味噌にはまっているので(笑)。


よく見たら結構手抜きですね(lll/▽\lll)
スポンサーサイト
15 : 09 : 40 | ごはん(米・麺類) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠れません(・_・、 | ホーム | 芋と格闘。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/34-a492850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
