-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お子様プレートのような夕飯♪
2006 / 05 / 13 ( Sat )
ダンナサマのリクエストにより昨日は鶏の唐揚。
昼頃から醤油・酒・しょうが・にんにく・たまねぎのスライスで下味をつけておいて、片栗粉で揚げました


それと。コロッケを作ったときのミンチ炒めの残りを使ってミートソーススパを作って一枚のお皿に欲張って乗せてみました~♪


060512-1.jpg



やっぱ半日漬けると味がしみこんで美味しいですね。
大き目のぶつ切りにしたので、めちゃうまでした。


それだけでも結構味がついていて充分美味しいんだけど、途中でメキシコで買ったサルサを付けて食べてみる事に。
060512-2.jpg

これがまた絶妙に美味かった・‥…・・・★


辛いけどハラペーニョの存在感が何とも言えません


これはピザソースに使うと美味しいかも!
ピザ生地って簡単に作れるのかなぁ~~~?今度挑戦してみよぅ

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 57 : 35 | ごはん(牛・豚・鶏・ひき肉) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<法事のため | ホーム | 眠れません(・_・、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/36-131f1864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
