-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モモ鉄土曜日。
2007 / 04 / 22 ( Sun )
昨日は一日中パジャマで過ごし、モモ鉄な土曜日でした
休日は大抵『ブランチ→おやつ→晩ごはん』なので、3食食べたのは久しぶりかもー。
ちなみに…
 朝;フレンチトースト カラメルバナナのトッピング
    (湯種がタイムサービス88で売ってたので久しぶりに食パンを買った♪もちろん4枚切り~)
 昼;ピリ辛チャーハン、中華キャベツスープ
 夜;たこ焼き&やきそば  (たこ焼きはいつもダンナサマが作ってくれます♪私ったら褒め上手)
070421-1.jpg
3食食べたといっても、ジャンクフードばっかりヾ(∇^〃)アハハ

そーいえば、朝から宅急便が届きました。
何かと思ったら、いつぞやに応募したキャンペーンで当選したみたい。
10周年を記念してリニューアルしたという「麒麟淡麗」
070421-2.jpg
ここしばらく惨敗だったので、"応募しても当たらない"と思っているダンナサマは驚いてました(笑)。
『いつもアサヒ飲んでるのに何故キリン?』
『しかも発泡酒?』
とか言われちゃいましたが
12 : 04 : 35 | 週末ごはん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<手巻き寿司。 | ホーム | 金曜日の晩ごはん。>>
コメント
----

あれっ??
パジャマ姿で、宅急便のお出迎え??
うん、それもあり・・・としようi-235

そうそう・・・
ウチのランチョンマットもクルクルと巻いての収納に
変えてみたんだi-6
それが、とっても具合が良くって、気に入ってま~すi-194
これも、もくれんちゃんのお陰だわ・・・と感謝してるよっi-176
もっと早く気が付けよ・・・って、もくれんちゃんに
聞くまでは、一生気が付かんかったかも・・・i-229
by: かなぶぅ * 2007/04/22 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

たこ焼き&焼きそばv-271
家で作ると、また美味しいですよね(^^)
千葉に来て一回だけ、たこ焼きしました!
うちの旦那もクルクルひっくり返したり、楽しんでました~。
当選、いいなあi-185
うちは、なかなか当たらないですよお(>_<)
来るのは、試供品だけi-181
by: さよぷん * 2007/04/22 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218かなぶぅちゃんへ
  宅急便はね~、ダンナサマにでてもらったの。
  トイレに行ってるダンナサマを叩き出して(笑)。
  「俺だってパジャマやでi-201
  「私が出るよりマシでしょー!?」
  なんていいながら無理やりi-235

  私も今日、ランチョンマットの収納をリニューアルしましたー。
  今までは丸い籠に入れてたけど、細長いファイル収納用のプラスチックのやつにしたよ。
  これならいっぱい入るしレンジ台の奥行も活用できてGoodi-234

i-218さよぷんちゃんへ
  昨日のたこ焼きは、キャベツ多めでお好み焼き風をイメージしたのi-237
  普通バージョンとか、チーズ入れたりとか、いろいろ楽しめるよねぇ♡
  たこ焼きは褒めると作ってくれるので大助かりですi-235
  「ダンナサマのたこ焼きって美味しいよなぁ~」が口癖の私(笑)。
  
  抽選は私も最近は全然当たってないのよー。
  去年のお年玉年賀ハガキの物産と、イラストロジックで応募したやつの
  残念賞(?)の図書カードくらいかなぁ…。
  もっと大きいのが当たってくれたら嬉しいんだけどi-203
by: ★もくれん⇒ * 2007/04/22 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

たこ焼きは旦那様担当なの??
良いなー、男の料理だね!
うちもお正月にたこ焼き器買ったけど、未だに
使ってないや・・・。
でも、友達の家でたこ焼きパ-ティーした時、
うちの旦那が喜んで一人で焼いてたから、
うちでも担当は私じゃないかも・・・。

懸賞良いなー!
ココ最近は何にも当たらない・・・。
たとえ発泡酒でもタダだし・・・良かったね!!
by: AI * 2007/04/23 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとぅ♡--

i-218AIさんへ
  そーなの、ダンナサマ担当なの。 ←無理矢理(笑)。
  それもこれも、結婚当初から
  「ダンナサマって、たこ焼きひっくり返すの上手よねぇ~」
  「美味しい~♡」
  と褒め続けた成果なのですi-235
  AIさんも、まだタコヤキ器使ってないんだったら、これはチャンスですよっi-189
  「どれくらい薄めたらいいんだろー?」
  「具は何にするー?」
  って聞きながら自然と任せるの(笑)。
  うちの場合、そうしてるうちに私が具を切る係で、ダンナサマが生地係になっちゃった。
  生地を作りあげたら、お玉を手放したくなくなってるハズだから、多分焼いてくれるよi-190
by: ★もくれん⇒ * 2007/04/24 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/377-c39a3e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
